【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お供え泥棒
ご飯はアポロとティナといっしょに作ってあげてます。
ティナの遺影の前において、アポロのフードスタントにおいて「よし」のコマンドとともに食べてます。
オヤツもいっしょ、ティナにも供えます。

アポロ、お供え物を狙ってます。
もう3度も食べられました。

1度目・・・ティナが亡くなってすぐにお供えしたドライフードを、まーさんを病院に連れて行ったすきに食べられてました。
台の上に乗せていた食器がなくなってるんです。
パパに「片付けた?」って聞いても知らないというし、探してみたら、台の下に転がってしました。中身は空で・・・

2度目・・・アポロを散歩から帰ってきて暑かったのでヨーグルト水を作ってあげて飲ませ、ティナにはヨーグルトを遺影の前にお供えして私はトイレに入りました。
バタンと扉を閉めて数秒後・・・「ガシャン!!ペロペロ」
あわててトイレから出てみたらペロペロ顔を舐めながらウロウロしてるアポロがいた。
「こらーーーーーーーー!!」と、怒ったらあわててハウスに逃げていった。

3度目・・・オヤツをお供えしてアポロにもあげて買い物に出かけていって、家に戻るとティナの遺影が倒れていた。
隠し置いたはずのオヤツが見事に食べられていた。

自分のご飯を食べ終わった後、ティナのご飯をもらうまでじーっと見つめるアポロ。
毎日、毎回狙ってるティナのお供え物、執念の男だわ。

盗み食いするとティナにガジガジされるぞ。
【2005/10/28 22:34】 | お仕事に熱中 | page top↑
アポロに雷!落ちる

朝2階から降りて、散歩に連れ出そうとリビングにはいって私の体はフリーズした!!!!

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーー

台所からリビングにかけて45Lのゴミ袋にいれていたゴミが散乱していた。
昨日ゴミを片付けようとゴミ箱からだしてそのままにしていたのを忘れていた。ゴミ袋はパンパンにゴミがはいってて、袋を結んでいなかった。
昨日食べたパエリアのあさり・ムール貝の殻、有頭エビの殻、薬草茶の出がらしがほとんどない。
コストコでかったお肉のパックがちぎられてボロボロ。
すべてのゴミが形をとどめないほどにボロボロにされていた。

アポ・ロ :。・:*:・゚'%,。・:*:#・゚'$━━━!!!!

アポロはバリケンで寝てなくて、立てかけてたペットベットを自分で倒して優雅に?寝ていた。

母の爆弾雷が炸裂!!!!
今日1日情けない気持ちでいっぱいになりました。

お昼の散歩から徐々にうんPに生ゴミの残骸がでてくるようになりました。
【2005/01/10 16:44】 | お仕事に熱中 | page top↑
お仕事3
朝7時前あたりに1階からぶきみな音がするのが聞こえてきた。
あやしい・・・
お仕事している感じだ。

そーっと1階に下りてアポロ部屋を見てみてビックリ!!
トイレコーナーに敷いているクッションカーペットがボロボロに・・・
接着している訳ではないので簡単にペロ~ンってはがれるんだけど、なぜにトイレコーナーのカーペットなのか??
前面にトイレシーツを敷き詰めてるのに??やっぱりストレスなのかな。
【2004/10/03 14:29】 | お仕事に熱中 | page top↑
またまたお仕事です
朝起きてみたらお仕事やってくれてました。
先日より角が丸くなってません?アポロ君?

もしかして原因は・・・ついこの前までは夜どこで寝てもOKだったのが、今はアポロ部屋(6畳の和室)に押し込まれて朝まで出れないのが気に入らない?

【2004/10/02 14:28】 | お仕事に熱中 | page top↑
お仕事に熱中
朝起きたら、アポロのご飯台の角がボロボロに・・・
ひさびさのお仕事をやってくれました。
よほど夜中暇だったのか?
おなかがすいたのか?
下痢Pで情緒不安定になってたか?
少し食ったか?
下痢ピー今日は大丈夫だったけど、またおかしくなったらどうするねん。
【2004/09/29 14:24】 | お仕事に熱中 | page top↑
盗み食いするほど元気です
昨日のゲロ事件からは想像できないくらい元気アポロ君。
今日もパパが休みで心穏やかではない様子・・・
パパがいるとどっかに出かけるんではないかと疑ってる?
1階にいる間はどっちかにストーカー。
でもねやられちゃったの・・・

かぼちゃが、食われたーーーー。
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

娘さんを車に乗せている間に、やけに素直にリビングにもどっていくなーとは思っていたが、まさかかぼちゃを狙っていたとは。
こぶりのかぼちゃの1/4を完食!!(もちろん蒸してあるもの)
1/8のほうより1/4を食べるとは・・・
これでアポロの夕飯のトッピングはなしということで。
【2004/07/16 12:23】 | お仕事に熱中 | page top↑
拾い食い
やられました。
昨日は吐き出させられたんだけど、今日はみごとに食べられました。
散歩の途中たちどまってパクってやられたときにはもうブツは口の奥。
指をつっこんでもとれなかったです。
何を食べたのやら?とってもナゾです。
10時の散歩ではウンチは軟便だったそうな、当たったか?
食事時は「チワワの目」状態で見つめるアポロ。
その手にのるか!!
でもついキャベツのシンを準備してしまうんだよねー。
私たちの食事が終ってから上げてるんだけど。
シンを見つめてよだれたらしてるかわいそうなアポロ君。
このごろとっても早食いになった私です。


アポロに「オトモダチ」としてぬいぐるみをあげた。
もう喜んで喜んで、最初は首をやさしく噛んで自分の部屋に行きそこからがかわいがる?というか激しくブルブル振り回していた。
特に集中して狙うのは目と鼻。
飲み込まれると怖いので少しカミカミさせてから引っこ抜いた、ので、カオナシになりました。
「オトモダチ」というと妙にハイになりオトモダチを探し回るアポロ。
本当のワンコ友達ができるのはいつのことやら・・・

【2004/04/23 11:40】 | お仕事に熱中 | page top↑
青虫アポロ
アポロは食欲旺盛。なんでも食べる。
だから台所が大好き。
作っているときは台所から離れない。
上目づかいで私を見ている。
目は三角になってる、困っている様子。
「なんかくれー」と言ってるようだ。
買い物から帰ってきて袋を床に落とすとすかさず近寄ってきて食べる物はないかとあさる。
キャベツの葉が犠牲になった。
豚汁を作ろうと材料を出して、アポロが届かないように奥に置いたはずが、トイレから戻ってきたら大根食ってた。1本まんまかぶりつき・・・・
大根うまいかー。
5cmほどくわれちまった、歯茎から血でてるようですが?
私に見つかって、おこられてハウスにはいったアポロ。
まったく油断もすきもない。
【2004/04/13 11:31】 | お仕事に熱中 | page top↑
食われたーー
夕飯の準備をしていた。
今日の献立はお麩の卵あげ。
人数分つくりキッチンペーパーにあげてさましていた。
アポロは台所が好きで流し台に足をかけるので、足や顔が届かないところに食べ物を置かなくちゃいけない
ことは十分に知っていたはずなのに!!

食われたーーーーーーーー。
(TT▽TT)(TTT▽TTT)(TTTT▽TTTT)(TTTTT▽TTTTT)

トイレに行ってたスキに、全部・・・
揚げたてアツアツのお麩。
また作り直しかよ。
明日下痢したって知らないぞー。
アポロのご飯はくった分減らすからね。
油断もすきもないアポロです。
【2004/04/08 11:22】 | お仕事に熱中 | page top↑
| ホーム |
