【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪だ雪だーーー
朝起きて、アポロがそわそわ。
ルナは寒くてプルプル。

140209a3.jpg
雪だぜ、興奮するぜ。

140209a4.jpg
ノーマルタイヤで走ってる車がいるぜ、危ねーなー。

140209a1.jpg
もっと遊びたいぜかあちゃん。


140209a2.jpg
私に雪たまりに入れられたルナ。
プルプル震えがとまりません。

140209a5.jpg
なにすんのよーーー。
雪なんか大嫌いでつ!!
【2014/02/09 16:26】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
元気でつよ
130504a.jpg
伊豆の芝生も青くなってきたでつよ。
ボールで遊ぶのに絶好の状態でつよ。
あったかくなったから蚊の季節到来でつよ。

130504l.jpg
オレ様はかあちゃんの目を盗んでベリーをつまみ食いするのに夢中なのだ。


でもなー、食べ過ぎてピーピーちゃんになっちまったぜ。
【2013/05/20 15:30】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
ルナも元気
 

元気でつよ。

アポロよりいっぱいいっぱいボール遊びしてるでつよ。

兄ちゃんはすぐにばてるでつよ。

ほら、向こうに黒い塊があるでちょ。

すぐばてちゃって黒い塊になって存在を隠すでつよ。
 
兄ちゃんはボールLOVEって言ってるけど、おやつLOVEでつよ。
かあちゃんたちがおやつ食べてると、ボールの存在忘れておやつばっかり見てるでつからね。

あたちはボール遊びのほうが大好きでつよ、おやつで釣ったってボールははなさないからね。
【2013/04/06 20:44】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
豆まき
実家の姉から豆まきセットがおくられてきたので、ワンズ大興奮の豆まきをしました。

では鬼さんにでてきてもらいましょう。
090203a1.jpg
とてもお行儀のいい黒鬼さんです。


090203a2.jpg
こんどはお面をつけての登場です。



子鬼といっしょに
090203a33.jpg

写真撮影のあと怒涛の豆まきに突入。
ワンズの必死さがものすごく、写真を撮る暇もなかった。

今年も大笑いの豆まきになりました。

【2009/02/03 23:31】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
休養日
土曜日は夫婦でチェンソーで丸太切りと薪割りしてきました。

家の前を通る方たちは「またあのバカ夫婦」とじっとみながら通っていくか、「がんばりますね」ってねぎらいの言葉をかけてくれる方とさまざま。

私も久しぶりに薪割りをしてきました。
節がない丸太は「スコーン」って割れるのですが、節があるとなかなか割れません。
そういう時は心の中で「○○のバカーーーー」とか叫びながら斧を振ると力が出ます。
(決してオット君のことではないですよ)

ガンガン割って、デッキ下にあった丸太は全部薪にすることができました。
残りはどんぐりの木の下にあるでっかい丸太です。
これを割ったら、薪棚に入りきれないかも。


今日は休養日。
まったりと過ごしました。


ワンズもデッキで走り回ったので今日はお疲れ休み。
【2009/01/25 23:14】 | アポロとルナ | コメント(4) | page top↑
仲良し3人組?
090102a1.jpg
オレ達仲良し3人組?!
今年もよろしくな。


明日から伊豆にひきこもるんだぜ。
1週間はかえってこないかもよ。

とおちゃんとかあちゃんは薪わりに薪棚つくりに忙しいだろうからよ、おやついっぱいもらって寝てるんだぜ。 byアポロ
あたちは薪ストーブの前でぬくぬくして寝てるんでつよ。byルナ
【2009/01/02 20:27】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
来年もよろしくでち
081231a1.jpg
兄たん、もうすぐ2008年がおわるんでつよ、今年もいっぱいボール遊びしたでつね。
もうすぐ伊豆のお家にひきこもるって母ちゃんが言ってたでつよ、ワクワクするでつね。
また逃亡して庭で遊ぶでつよ!!


081231a2.jpg
いいなールナは、隙間から脱走できて。
オレ様には脱走なんてできねえぜ、脱走できたとしてもあとあとが怖いからよ。

兄たんはヘタレでつね。
そんなことより、皆様にごあいさつでつよ。


081231a3.jpg
来年もよろしくだぜ

あたちをよろしくでつよ!
【2008/12/31 20:17】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
シャンプーされたでつよ
昨日の夜、シャンプーされたでつよ。
せっかくくつろいでたのに、風呂場に拉致されたでつよ。

シャンプー中はブルブルふるえたけど、ドライヤーで乾かせてもらっている間はおりこうさんでいたでつよ。
でも、かあちゃんがスリッカーもったら狂犬にかわるでつよ!!

とおちゃんがあたちを捕獲してかあちゃんがブラッシングするんでつよ。
「ギャワワン!!ウギャーーーーーー!!」
暴れるでつよ。


で、出来上がったのはふんわりこん子ちゃんでつよ。
081220b1.jpg

だれ?でぶプーっていうの?
毛がのびてデブに見えるだけでつよ!失礼ね!(たぶんね・・・・)


兄たんもシャンプーしたでつよ。
ドライヤーで乾かしてTシャツ着せられて、自分のベットでにおいつけ必死にして、疲れて眠いみたでつよ。
081220b2.jpg

おこちゃまね~、兄たん
【2008/12/20 20:56】 | アポロとルナ | コメント(4) | page top↑
兄ちゃんだもん
昨日、渓谷公園で遊んだ時のこと。

アポロもルナもボール遊びに夢中でした。
アポロは川にどぼどぼはいってボールをすぐにキャッチできるが、ルナは川にはいることははいるが、ちょっと深みにはりそうなところになるとボールを取り損ねてしまう。
そうなると、ルナのボールが流されてしまう。


ボールが流されてしまってはこまるので、とろうとするが、スニーカーを濡らしたくないしと思いアポロに「ルナのボールとって」っていうと、自分のボールは口にくわえたまま、前足でルナのボールをガシッとキャッチ。


そこでアポロはルナのボールを取るために口をあけたら自分のボールが流された。
あわてて自分のボールを口にくわえると、またルナのボールを前足で踏みつける。
踏みつけられたボールは沈んで見えないのでルナが必死になってボールを探している。


アポロに「ボールとってよー」っていうと、アポロは考えているようす・・・・
ルナのボールをくわえるためにはオレ様のボールを離さないといけないけど、離したらボールが流れちゃうし、でもボールをとってやりたいし・・・

「ボールちょーだい」というと前足をはなしたので、ルナのボールがどんぶらこ~。
あわててルナのボールを前足で踏みつけるアポロぼん。


ルナのボールを前足で踏みつけたまま、固まってるアポロだった。


兄ちゃん、がんばれ~。

081029a1.jpg

【2008/10/29 20:04】 | アポロとルナ | コメント(2) | page top↑
留守番ばかりで
まーさん入院中です、詳細は「SOLEIL☆ソレイユ」で・・・

まーさんの熱もやっと下がり、今は熱疲れ?で爆睡の日々です。
起こしても、めを開けてはくれるが「眠いの」ってすぐに目を閉じてしまいます。
退院はいつかなーーー?


まーさんの入院が長引いているので、ワンズの留守番の日々も続いています。
私が家に戻ると、ワンズの熱烈強烈な歓迎が待っています。
そして、散歩散歩と催促されます。

もうあたりは真っ暗だけど、ボール遊びしたくってリードをぐいぐいひっぱってボール遊びする場所までまっしぐらのルナ。
真っ黒いおっちゃんあ、色が同化してわかんないくらいになるけど、クンクンにいそがしいが、ルナにひっぱられて落ち着いてクンクンできない。

ボール遊びが始まると、もうとまらないやめられない。
えんえんとボール遊びする。

やっと疲れるとボールを離さなくなるので、そこで撤収。

ルナぼん、今日はボール遊びしすぎてか「かあちゃん、抱っこちて」と私の足に鼻ツンで催促。
ルナぼん、もしかして体重増えました?
抱っこも重いので強制的におろして歩いてもらいました。

家に帰ってすぐにごはん。
がっついて食べて、その後のワンズは爆睡モードに突入。
おとなしいもんです。

もうしばらく留守番の日々は続くので、これで我慢してくれ。
【2008/10/16 20:50】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
今日のワンズ
まーさん入院中です、詳細は「SOLEIL☆ソレイユ」で・・・


オット君が夜勤ということなので、日中のお世話をお願いした。
(私はまーさんのところに)

散歩、家の中でのボール遊びとしてくれたようです。



明日も10時には病院に行くので、お昼に戻ってくるオット君にワンズのお世話をお願いする。


まーさんの退院は土曜日に決まったのだが、決まった後に熱をだし、もしかしたら延期になるかも・・・
ショック!
【2008/10/09 21:14】 | アポロとルナ | コメント(2) | page top↑
寝不足中
昨日、まーさんは今週はじめての学校にいきました。
22日は学校を休んで伊豆にいて、24日は手術前の検査で学校を休んでいたので、昨日が久し振りの学校でした。

学校から戻ってきたまーさん、体冷え切ってるって・・・・
そのまますぐに月1回の診察に行って、リハビリ訓練して家に戻ってきたんだけど、一向に手足の冷えがひどいので、もしかして・・・・と思っていたら・・・・
夜中熱が出てしまいました、38.8℃
熱が上がりきったところで座薬を入れたが、熱が上がりきると元気になってしまうまーさん。
ギンギンに夜中起きていたので、私もワンズも眠れやしない。

アポロは「うるさいなー」とでも言わんばかりに、玄関先に避難。
ルナは私の足元でビロ~ンと伸びきってゴロゴロ。
たまにまーさんから邪魔をされて「ウーー」なんて唸ってるし。

結局今日は学校お休み、前日に37.5度以上熱があった場合、熱が下がってもお休みしてねっていうのが学校なので。
37.1℃に下がっているし、元気だし、食欲あるので、伊豆行きは決行ですね。
お守りとして解熱剤を持っていきますか。

ワンズは伊豆行きに備えて充電中。
伊豆に着いた途端に爆裂するでしょう。
【2008/09/26 10:44】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
お疲れモード
伊豆の家でぐったりするほどボール遊びしてきたワンズ。

あいにく敬老の日はオットク君が仕事だったので、日曜日の夜には自宅に戻ってきた。
かえりの車の中でも、お疲れ気味のワンズは車に乗り込むと早々に爆睡。
ルナも抱っこしなくてもアポロと寄り添って寝てるし…ものすごーく疲れているようでした。

家についても早々にハウスにこもるアポロと、まーさんといっしょにベットにはいるルナ。
夜中も起きずに朝までぐっすり。

昨日もボール遊びの催促もせずに、ひたすら寝まくるワンズ。
どんだけ疲れたの?

今日も朝、雨だったので、まったりモード。
まーさんが帰ってくる前に雨があがったら散歩に行こうかね。
【2008/09/16 12:18】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
また留守番です
まもなくまーさんの病院に行く私。
ワンズはオット君が帰ってくるまでお留守番です。

おりこうさんにお留守番できるように、早朝散歩して家に戻ってボール遊びしてヘロヘロに。
がっつりごはんを食べて満腹満腹。
あとは寝てるだけ。
エアコンきいた涼しい部屋でグーグー寝ててください。


まーさんの病院でPHモニターが外れるまで付添い。
はずれるのは5時過ぎだろうな。
それから退院の準備だから病院を出られるのは6時?

家に戻ってご飯食べてから伊豆に出発。
土日と作業して、日曜日の夜に戻ってきます。
【2008/07/18 08:33】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
留守番御苦労さん
まーさんの検査入院の日。
朝8時半ずぎからワンズは留守番です。
部屋はエアコンつけてあげました、熱中症になってはこまりますからね。

オット君が宿泊勤務のため、まーさんを入院させてからバスで家に戻り、一眠りしてから午後3時に家をでた。
午後3時から8時すぎまでワンズはまた留守番。

家に戻ったらまーっくらな玄関に2匹がうろうろしていた。
玄関あけたらルナはぴょんぴょん飛びついて抱っこ抱っことせがむ。
アポロぼんはボールをくわえてしっぽぶるんぶるんまわして喜んでいた。

すぐに散歩に連れ出して、少し歩いてそれからごはんタイム。
がっついて食べて、すぐにボール遊びの催促。
私のごはんがまだなんですが・・・・

口の中にご飯をかきこんで、ボール遊びの開始。
15分ほどボール遊びをしたらずぐにばてた。
アポロが離脱してルナもボールを持ってこなくなった。
それからというもの、玄関のたたきで真っ黒おちゃんが、クールボードでちゃいろいちび助が伸びている。


明日も9時半からワンズは留守番。
オット君が午後1時すぎに戻ってくるまで耐えるのだ。

まーさんが退院するのは夕方の6時頃だから、8時前には伊豆に出発できるように準備しているんだよ。
【2008/07/17 23:01】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
暑いんです
今日も暑い。
暑いけど、ボール遊びがしたい。
でも、外でやると真っ黒いおっちゃんがばててしまう、そんな昼下がり・・・・

やっぱり廊下でボール遊びしますか?


ボールをやると興奮状態のワンズ。
くわえたままでうろうろ、ワンワン。
和室と廊下を開放すると、走り回る。

ルナとアポロと交替交替でボール遊び。
だんだん疲れがみえてくるワンズ。
ハアハアがひどくなると、クールボードでクールダウン。


ボールのレトリーブをしなくなったら撤収。


ボールをしまうと、さっさと玄関のタタキのほうへ。

アポロは玄関ドアの前で、ルナは下駄箱の真下の隙間でばてていた。


暑苦しいからもう少し離れてクールダウンしたら?
【2008/07/15 15:02】 | アポロとルナ | コメント(4) | page top↑
まーさんのおかげ
まーさん、このごろ早起きさんで、めざましよりはやく起きてしまう。
5じとか4時半とか・・・・。
母が寝るのはだいたい12時過ぎで、まーさんのオムツ交換しないと寝ないから、睡眠5時間が平均になるんだけど?まーさん?

まーさんが早起きなので、私も結局起きなくちゃいけないわけで・・・
そのおこぼれと言ってはヘンだけど、ワンズにはうれしいかぎり。
だって、かあちゃんといっしょに散歩に行けるわけだし。

平日は無理でも休日は大丈夫だから、まーさんをオット君にお願いして、ワンズと散歩にでかける。
(オット君はまーさんのとなりでうつらうつらZzzzzzz・・・・)
いつもの公園でもいいんだけど、やっぱり歩かないとね。
朝はジョギングやウォーキングの人がいっぱいだけど、それだけにナデナデしてもらえる確率も高くなるから、ワンズにはうれしいみたい。


いっぱい歩いても、家にかえるとボール遊びの催促をすぐにするルナ。
底なしの体力です。
脱帽!

【2008/07/13 22:10】 | アポロとルナ | コメント(4) | page top↑
うれしいとき
ルナはうれしいときの走りかたが、前足を前に出すようにしてパタパタと走る。
関節をまげないでパタパタと走るので、うれしいんだってわかる。
わかりやすいヤツです。
しっぽもピコピコというよりは音波なみの速さで動きます。


真っ黒いおっちゃんがよろこんでいるとき、うれしいときのMAXは、しっぽがぐるんぐるんまわります。
このままプロペラのようになってとんでいくっじゃないかってぐらいよくまわります。
ルナよりわかりやすいヤツです。

080708b1.jpg

【2008/07/08 18:41】 | アポロとルナ | コメント(2) | page top↑
癒しの寝姿
ワンコがぐっすり寝ている姿って、見てるだけでほっとする。
そして、クスッて笑える。
080611a1.jpg


大きなベットが大好きで、2匹いっしょに寝るんだけど、態度でかいのはルナで、小さくなって寝てるのがアポロ。

ここでも兄ちゃんは我慢しています。
けなげなおっさんです。
【2008/06/11 18:26】 | アポロとルナ | コメント(2) | page top↑
つるつるふわふわ
昨日の夜、まーさんを寝かしつけてから、思い立ってワンズのシャンプーをした。
時間は夜の9時半。

そういやー、アポロぼんのシャンプーって2ヶ月ぶりかも・・・すまぬ。


時間がかかるのはちびっこなのに態度デカのルナ。
シャンプーとドライヤーは大丈夫だけど、スリッカーだいっきらいなのんで、暴れるキレル。
こやつだけで1時間弱かかった・・・・


アポロぼんはシャンプー嫌いだけど(顔に水がかかるのがいや)がまんするけなげなおっさん。
あっという間に終わって、タイルドライで終了。


今朝のつるつる君とふわふわちゃん。
080606a1.jpg
まじめな表情をしているのは・・・・


080606a2.jpg
オヤツがあるからよー。

前足に乗せられるのがいやなルナは足をかくしています。


今日も午後から伊豆に行ってきま~す。
【2008/06/06 10:28】 | アポロとルナ | コメント(4) | page top↑
懲りないヤツラ
今日も朝からドタバタとうるさいワンズ。

この前も、ルナに挑発されてスイッチのはいったアポロが走り回り、ルナに追いかけられて引き戸にドン!!
見事に引き戸が倒れた、まるでドリフのよう・・・・・


よくもまあ、毎日毎日ドタバタとやらかすヤツラです・・・

080605b1.jpg
ぎえーーーーーーーー!!


080605b2.jpg
オレ様だって、やつときはやるんだい。


080605b3.jpg
うがーーーーー!!!!
【2008/06/05 20:09】 | アポロとルナ | コメント(2) | page top↑
雨だし
今日、伊豆から戻ってくるはずが、どうせ雨だしということで、昨日の午後には自宅到着。

今日も雨だからとーっても退屈なワンズ。

ルナの挑発からバトルがはじまる・・・・・・・懲りないワンズ・・・・

080603a3.jpg
ウガーーーーーッ

080603a1.jpg
助けてーーーーー

080603a2.jpg
たまには反撃!!カプッ




2匹のバトルはえんえん続くのでした。
【2008/06/03 17:15】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
くだちゃい
我が家のワンズ、麺類大好きです。

「つるつる食べる?」って聞くだけで興奮します。
「食べる?」っていう言葉に反応してるんでしょうけど。


お昼ごはんにサラダそばをつくった。
食べ応えあって、最近はもりそばよりサラダそばが定番になりつつある。

それを食べてたら、隣のイスにのぼってきたルナが私のわきの下から顔を出し「ちょうだい」って見つめてきた。
080527b1.jpg

とーっても食べずらいんですけど。


真っ黒いおっちゃんはというと・・・・


080527b2.jpg

ひたすら脇で見つめています、けなげなおっさんです。
【2008/05/31 11:03】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
オレ様に惚れるなよ
かあちゃんが、またオレ様でもてあそぶんだ。

オレ様を完全無欠のロックンローラーにするんだって、なんだ?それ?

オレ様の毛をあつめてなにするんだよ!って、こうなっちゃったぜ・・・・

080528a2.jpg


080528a1.jpg
オレ様、きまってる?

アラジンにはいれるかな?


ルナのヤツ、オレ様がかあちゃんにいじくりまわされてるのが気に入らないみたいでよ、挑発するんだぜ・・・・
080528a3.jpg

このちっちゃいの、なんとかなんないかなー。

【2008/05/28 13:04】 | アポロとルナ | コメント(6) | page top↑
もさもさの毛で
アポロの換毛期、MAXになっています。

1日何回掃除機とモップで毛を集めてることか・・・・

今日もブラッシングーをしたら、いっぱいの毛がーーー。


   遊んじゃえー


遊ぶといってものっけしかできないから、リーゼント風ということで。
080527a1.jpg

サングラスもかけて、スタジャン着せたらよかったな。


アポロで遊んでいたら、ルナがやきもちやいて、アポロを襲った。
アポロのかつら?が落っこちて、ルナがめちゃめちゃにした。

080527a2.jpg

あ~あ、アポ毛まみれなんですけど・・・・
【2008/05/27 12:09】 | アポロとルナ | コメント(4) | page top↑
散歩してボールしてネンネして
今朝はオット君が夜勤明けでまだ帰ってこないしので、まーさんを見送ってから散歩をする。

でもね、今日に限ってルナが私との散歩に「行きたいくないでち。ボール遊びしたいでち」とリードをつけようとすると逃げる。
朝から「ボール、ボール」とワンワンうるさかった。
ボールがある場所がわかっているだけに、ほしくてたまらないようだった。
そして、リビングのドアから玄関を見つめる。


じゃーアポロといっちゃうよって、出ようとするとあわてて追いかけてきた。
やっぱり一人ぼっちはいやなようで。


照り返しのきつい暑さ。
歩くだけで、ワンはハアハア息が上がる。
私もじわーっと汗ばんでくる。


家に戻って早速ボール遊び開始。
狭い短い廊下でボール遊び。
ワンズは大興奮。
暑さのせいか20分で「もうダメ」って動かなくなった。

それから掃除して、きれいにして・・・・


ワンズはぐっすりと夢の中。


私は今からまーさんの学校にいって個別面談。
終わったらまーさんを連れ去って、家に戻って、オット君とワンズをピックアップして伊豆にGOです。

明日からまた雨の予報・・・・
作業はできないかも・・・
【2008/05/23 11:04】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
朝方のトイレ
ワンズは私とまーさんといっしょの部屋で寝ています。

アポロはハウスで、ルナは私のベットで。


アポロはだいたい朝方5時ごろトイレに行く。
(だいたいワンズは5時とか6時半とか区切りのいい時間におきだす、不思議?)
トイレコーナーのところでゴソゴソ位置決めをするので、シーツの交換のために私は起きる。
でも、たまに、この音が気にならなくて起きないときがたまにある。



ところが、ちっさいルナがトイレに駆け込むときはすばやく起きる。
夜中2時ごろと朝5時半ごろ。
かならず目が覚める。
起きないとこまるのだ。

ルナのクセというか、夜中と朝おきぬけのチッコを舐めるというのがあって、それを阻止するために起きるのだ。
舐めた口で、私を舐められても、布団に入れろと鼻先でツンなんてされても嫌だし。

日中はしないのに、朝と夜中だけっていうのも、よくわからない。


ので、朝起きるまで2度ほど起こされてる私です。
(ぐっすり眠りたい・・・・)


080522a1.jpg
オレ様はかあちゃんに気を使って「ぬきあしさしあししのびあし」でトイレに行くのさ。
【2008/05/22 14:01】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
ドロドロからフワフワに
今日はシャンプーの日と決めていたので、おもいっきりドロドロになりなさいと、いつもの公園へ。

あたたかい日差しというよりは、アポロ的には暑い日差しで、案外早めにダウンするワンズ。

080318a1.jpg
水のはいってるバケツを抱え込みで飲みまくりのルナ。


080318a2.jpg
お鼻真っ白ですよ、アポロぼん。

真っ黒いおっちゃんは、自主休憩を何度もとりながら、それでもルナがボール遊びしているのを見ると、自分もボール遊びしたくなるアポロぼんでした。



家に帰ってからワンズをシャンプー。
ルナは洗っているときはうろちょろし、ドライヤーはリラックスして気持ちよさそうにし、スリッカーのときは闘っていました。

アポロはおとなしいものですが、ブルブルするとこちらがびしょぬれになります。
タオルドライして、お日様にあたりながらお昼ねしてフワフワのアポロぼんの出来上がりです。



20~31日まで伊豆に逃避行します。
その間はblogはお休みします。

帰ってきてからいろいろ報告します。
【2008/03/18 17:29】 | アポロとルナ | コメント(2) | page top↑
疲れ知らず
散歩で歩いても、ルナは家に戻るとすぐにボールを咥えて「投げろ」と催促する。

公園で散々ボール遊びをしても、家に戻ったらまたボール遊びなのだ。


短い廊下でボール遊びを延々とする。
あまりにも短いので、廊下に続くドアをあけて、和室から走れるようにする。

ルナが走りアポロが走りと、交替でボールを追いかける。

1時間以上やっても疲れ知らずのルナにたいし、後ろ足がおぼつかないアポロぼん。


「おしまい」の声にハウスに入ってのびてるアポロ。
やっとあきらめて、行き倒れになってるルナでした。
【2008/03/10 20:39】 | アポロとルナ | コメント(2) | page top↑
ひなたぼっこ
オレ様はかあちゃんのウォーキングに付き合ってやって歩いてきたんだ。
ウォーキングだからずーっと早足で歩くかあちゃんに付き合うと、ルナはずーっとかけっこだよな。
かあちゃんメタボになったって騒いでるんだぜ、でぶになったってことだよな。
ついでにオレ様もメタボだっていうし、ルナもメタボだっていうんだ、結局みんなメタボなのかよ。

ウォーキング終わった後はオヤツもらって、ふかふかベットで寝るんだぜ、これが最高だぜ。

きもちよーくベットで寝ていると、ちっちゃいヤツがよってくるんだ。
080225a3.jpg
なんだコイツ、態度でかいなー、まったくよー。

080225a1.jpg
オレ様にちかよるんじゃねーよ。

080225a2.jpg
オレ様だんだんはじっこにきちまったじゃねーかよ。
コイツは悪魔だー。
【2008/02/25 14:58】 | アポロとルナ | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
