【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナVSにょろ吉
2階に隠しておいたにょろ吉君をひっぱりだしてきた。


にょろ吉 にょろ吉だぞ、食っちゃうぞーーーー

130828a2.jpg

にょろ吉 まるまる太ってる狸だなー、うまそだぞーー

130828a3.jpg

にょろ吉 ぐるぐる巻きついて~♪

130828a4.jpg

にょろ吉 いっきに食っちゃうぞ~♪


130828a5.jpg

かあちゃん、たすけてくれでつ

130828a6.jpg

反撃開始でつよーーー

130828a7.jpg

おらおらーーーっ

130828a8.jpg

再起不能にしてやるでつよーー

130828a9.jpg

にょろ吉 まいったーーー助けてくれーーー

130828a10.jpg

毎日あたちがかわいがってやるでつよ~♪


IKEAで7年前に買ったにょろ吉。
たしか500円もしなかったような記憶が。
【2013/08/29 19:00】 | ルナのこと | コメント(4) | page top↑
ルナのシャンプー
日曜日の朝、寝ているオット君を置き去りにして、ワンズと散歩に行ってきました。
40分歩いて汗びっしょりの私。
歩いても平気なワンズ。

体力ありあまっているルナは、広場でボール遊びしたいとぐいぐい引っ張っていく。
仕方ないと、ロングリードしてボール遊びを4回ほどしたらトボトボ歩きになったので撤収。
アポロはさすがにボール遊びする気力はありませんでした。

家に着いたらオット君は起きて玄関掃除していました。

私のシャワーといっしょにルナをシャンプーすることに。

洗うとルナのからだから泥水が・・・・
おしりを絞ると臭汁がビューっと出てきた。

洗い終わってドライヤーをしてやっとふんわりのプードルができあがり。
130630a.jpg


もっさりプーになったので、顔周りだけカット。
130630b.jpg
ボロプーにはかわりないでつ。
トリム屋さんはきらいでつ。
【2013/07/02 18:05】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
シャンプーされたでつ
4月7日、ワンズをシャンプーしました。

アポロはフワフワのあぽぽんになりました。
写真撮るの忘れてた・・・


ルナはボーボーのボロ子だったので、もちろんシャンプーされました。


シャンプー前


シャンプー後
20130407b.jpg
フワフワになったでつよ。


顔がモワモワしていたので、少しカットしました。
【2013/04/16 14:05】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
ルナ4歳
ルナ、4歳になりました。

091124e2.jpg

「かあちゃんが、ものより思い出よ」ってわけのわからないこといって、いつもの広場に連れてってくれたでつよ。

広場で第一ラウンドやってお山で第二ラウンドやってへろへろでつよ。

091124e1.jpg
疲れたでつーーー、おうちでおやつでつよ。


家に帰りルナはドロドロのドロドロプーになっていたので、シャンプーしてピッカピカ。

今はおやつ食べて満足して爆睡中。


4歳のお誕生日おめでとう。

091124b1.jpg
↑このケーキは・・・まーさんの・・・・・
【2009/11/24 14:50】 | ルナのこと | コメント(4) | page top↑
猫に鈴・ルナにガムラン
↑たいした意味はないが、ルナのカラーにガムランボールをつけた。

091109a4.jpg

ルナが歩くたびに「シャランシャラン」と音が鳴る。

携帯ストラップのままつけていたら、やっぱり長いので、アクセサリーの部分をリング状にしてコンパクトにした。

091109a5.jpg

いやしい犬から癒し犬になりました。
【2009/11/09 19:01】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
はまってるでつ
ルナぼんは、私のボディーローラーを見つけると一目さんに駆け寄ってくる。
足がだるくなってコロコロしていると、音を聞きつけてやってくる。

090824a1.jpg  by 無印

090824a2.jpg
きもちいいんでつよ~



090822a1

たまりまちぇ~んでつ



ルナぼんのせいで、私の足にコロコロがくることがなくなった・・・・
【2009/08/24 16:30】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
あたちは何犬?
伊豆にいるため、予約投稿です。



先日ワクチン接種のために病院にいってきたルナ。
病院大好きのルナは、ワンコに飼い主さんに愛想をふりまいていた。

待合室で順番を待ってるとき、Mダックスを抱っこしているおばさまが声をかけてきた。



「お宅のワンちゃんシーズーの

かわいいところがはいってるわね。」


へっ?
いえ、MIXではないですよ、トイプーですよ。


「えー、シーズー入ってるわよー」


断言されてしまったので、いいわけするのも面倒で「はぁ」と答えた。

ルナって何犬?


080728b3.jpg
あたちはトイプードルでつよ。
ダップーでもシープーでもないでつよ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/14 09:54】 | ルナのこと | コメント(4) | page top↑
いな~い!
ルナでつ。

080701a1.jpg

あたちは朝目がさめてから、チッコして、それからかあちゃんにリビングの扉あけてもらって2階に行くんでつ。

2階にはとおちゃんがねてるんでつ。

おとといの朝も、昨日の朝も、今日の朝も、ダッシュで2階にいったでつ。

でも、でも、でもーーーーーー!



とおちゃんがいないんでつ!



とおちゃん、家出したでつか?


朝寒いからとおちゃんの布団で2度寝したかったのに、なんでいないんでつか?
おしえて、かあちゃん?


(とおちゃんは、実家に帰ったのよねー。とうぶんもどらないわよ・・・っていうのは嘘で、今日帰ってくるわよー)
(とおちゃんがいないと、なぜかのんびりすごせるのよね~、やっぱりご飯手抜きできるってところがいいのかな~)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/08 11:15】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
脱皮?
ルナの服にキルティングベストがあります。
090306a1.jpg
このベスト、ダックスMサイズです、ちょっと大きいのですが、ワンサイズ下げるとパッツンパッツンのルナなんです。
もちろんトイプーサイズはパツパツで無理なんです。

ルナにはダップー疑惑が・・・(嘘です)


夜寝るときは私の布団の中にもぐりこんできます。
私の右側で、腕枕してグーグーねています。

でも、この服を着ていると暑くなるのか、蒲団から這いだしたり、のび~をしたりと動き回るせいか、朝になると・・・・・


腕枕のところにあるのは、ルナの服のみ。


     脱  皮  ?


090128a1.jpg
イリュージョンじゃ~ないでつよ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/03/07 11:09】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
雨の日はネット遊び
午前中はまだ曇り空だったので、オット君といっしょに散歩とボール遊び。

でもここでハプニング!!


オット君がアポロのボールを投げたらよからぬ方向に・・・・・
それも第1投目だったのに・・・・
柵越えして隣の敷地に・・・・
無人の敷地に入ることもできず、ボールの姿は見えるがとることはできず・・・・
アポロぼん、未練たらたらボールを見つめる・・・

かわいそうなので、家に帰ることにした。



午後からはパラパラ雨が降ってきた。



洗濯ネットを見つけたルナが久し振りにネット遊びを始めた。
ネット遊びのときは、いっしょに遊んでーと催促にくるルナ。


090226a1

ネット遊びしているルナは狂犬だよね・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/02/26 21:08】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
寒いんでつ
ルナは、私とまーさんの間に割り込んで寝ています。
もちろん私の腕枕つき。

暑くなると体半分這い出して体を冷やし、また体が冷えると布団の奥へと盛り込む。
これを何度か繰り返す。

疲れているときはあまり気にもならずに寝ているが、うつらうつらのときは「いいかげんにせい!」って思うときもある。


寝る前にトイレコーナーでチッコさせてから寝るので、夜中のトイレはほとんどないが、朝はだいたい6時には起きてチッコタイムになる。
ちょうど私も6時に起きるのでいい目ざましかわりだ。


チッコしてすぐにリビングのドアのところで私を見つめる。

「あけて」と訴えてるのだ。


ドアをあけると、すっとんでオット君のところにいく。
そしてオット君のベットにもぐりこんでグーグー2度寝にはいるのだ。

オット君も犬湯たんぽがやってくるので、ぬくぬくで2度寝にはいる。
会社に早出のときは寝坊の危険があるのに・・・


伊豆の家は薪ストーブであたためると家全体があったまるので寒くないのだが、自宅は寒々としているから、温かいところをさがしてはさまよっているルナ。



アポロがのびをして自分のベットからはなれたすきに、あたたまったベットをルナに横取りされてしまう。
ルナがまるくなってねてしまうと、自分のベットなのにねれないアポロ。

「どいて!」って言えない、ヘタレな兄ちゃん。
ルナを抱いてどかせて、アポロを寝かせる。

これを1日何回繰り返している事やら。

081028b5.jpg
オレ様のベットなのだ。


081028b3.jpg


081028b2.jpg
だってぬくぬくがすきなんでつもん。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/02/25 12:09】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
素通りは許さないでつ
伊豆の家からの帰り道。

私の膝にのりうつらうつらしながら寝ているルナが、小田原厚木道路の二宮の看板がみえるころになると身を乗り出す。
そして「ヒャーヒャー」と叫び始める。

二宮をすぎるとあるのは大磯PA。
ここで散歩するのと、あるものを食べるのを楽しみにしているルナが、オット君に催促しているのだ。


大磯PAに入るために方向指示器をだしただけで大興奮のワンズ。
PAにはいって車を止めると、早くでたくてうずうずして、狭い車の中は大混乱。
「ピーヒャラピーヒャラ、スピースピー」の大合唱。


オット君が車から降りてワンズを迎えにきて、いっしょに小さな広場に散歩に行く。
ここにはうんちボックスがあるので、トイレ散歩はOKなのだ。

ワンズが散歩しているあいだ、私はまーさんのおむつ交換をする。

ワンズが散歩終えて戻ってくると、オット君にお願いして私のトイレ休憩。
そして戻ってきて今度はオット君のトイレ休憩にはいる。


ワンズとオット君が戻ってくるのを待ってる間、ワンズのおやつタイム。
クッキーを食べてお利口に待っている。

でも、「おとうちゃんは?」って聞くと、おとうちゃん?って一生懸命に探してオット君らしき人がこっちに向かってくるのを見ると「とおちゃんとおちゃん」とワンワン鳴いて探している。

そして、オット君が戻ってくるのを確認できると、さらにヒートアップ!!
オット君の手にはソフトクリームが握られている。

ピョンピョン跳ねるルナと、ビヨ~ンビヨ~ンと跳ぶアポロ。
オット君が来るのが待ちきれなくてリードをぐいっと引っ張る。


お待ちかねのソフトクリームタイム。
ここでの最大のお楽しみのようです。



夜の移動のときにはあまり反応しないのに、日中の移動のときにだけ大磯PAの素通りは許さないルナ。
これからますますソフトクリームタイムが楽しみになってくる季節になりそうです。


それにしてもよく場所がわかるよな~
GPSでも入ってるのか?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
【2009/02/24 17:40】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
ぬくいでつ
ルナでつ。

伊豆のお家はあったかいけど、こっちのお家はさぶいでつ。
さぶいときはかあちゃんに抱っこしてもらうのが1番でつ。

夜はまーさんとかあちゃんの布団に入って寝るでつ。

でもね、かあちゃんは寝るのが遅いでつから、布団があったまってないでつ。
10時に寝るのはまーさんで、12時に寝るのがかあちゃんでつ。

かあちゃんが12時に寝るのは、まーさんのおむつを交換するからでつ。


あたちは11時にはベットに行って寝るんでつ、布団の上にのっかって寝てるでつ。


12時にかあちゃんがベットにもぐりこんでくると、あたちも布団にもぐりこむんでつ。

布団をバフバフしながら奥にもぐりこんで、まーさんのおけつと太ももとふくらはぎのところにすっぽりはいって、ぬくぬくで寝るんでつ。

だって、かあちゃん冷え冷えなんでつもん。



まーさんはあったかいでつ、あたちの湯たんぽでつ。
【2009/02/01 15:57】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
落ち武者…
あたち、ルナでつ。
昨日かあちゃんが兄たんの足の裏をバリカンでジョリジョリしてたでつ。

兄たん、かあちゃんにつかまってフリーズしてたでつ、ビビリーなんでつ。


かあちゃんが「アポロ、ハイおわり。次はルナね」って、かあちゃんに捕獲されたでつ。


あたちはイヤでつーーーーーって、逃げようとしてもかあちゃんにガッツリつかまっていたでつから、にげられなかったでつ・・・・


あたちも足の裏ジョリジョリされるのかなって、ブルブル震えてたら、かあちゃん、バリカンにへんなアタッチメントをくっつけて、あたちの頭をジョリジョリしたでつよ!!


兄たんのくっさい足の裏ジョリジョリしたのであたちのあたまの毛をジョリジョリしないでつーーーーっ。


暴れようようとしてもダメだったでつ・・・・



こんなあたまになったでつ・・・・
090128a1.jpg

落ち武者っていうんでつ、ひどいでつ。


↓こんなにかわいいあたちだったのに・・・
090111a6.jpg

落ち武者とか、ひらめ顔っていうんでないでつ!
【2009/01/28 13:32】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
においつけ
ルナは、横浜から伊豆のお家に着くとまずはボール遊びなのだが、それよりも体ににおいをつけるのに忙しい。
あっちにスリスリ、こっちにスリスリとからだをクネクネさせてこすりつけている。
それがすむと、またボール遊びに復活。

伊豆の家から横浜の家に戻ると、私のベット脇にスタスタと走っては体をスリスリ。
念入りにスリスリすると、今度はアポロのベットでスリスリ、そしてまーさんの敷物の上でスリスリ。
座イスでスリスリとこれまた念いりにスリスリとにおいつけ。

あたちにはハウスが2つあるでつよ!
080709a1.jpg
【2008/12/05 14:34】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
お誕生日のごはん
お誕生日のごはんは・・・
081126b1.jpg

牛肉をバラのように巻いてトッピングしたもの。
ヨーグルト・納豆・カキ・レタスをそえて。

さーどうぞ!!
081126b2.jpg
おとうちゃん、食べていいでつか?


081126b3.jpg
なんでもするでちよ、「よし!」って言ってくだちゃいでつ。


そのごすぐに完食。


そしてボール遊び・・・・
081126b4.jpg

オレ様、コイツのパワーについていけないっす・・・・

【2008/11/26 17:47】 | ルナのこと | コメント(5) | page top↑
3歳の舞い
お誕生日の朝、とってもいい天気だった。


3歳になったルナの喜びの舞いです。

08.11.24

じゃーデッキでボール遊びしましょう~。

【2008/11/25 18:17】 | ルナのこと | コメント(2) | page top↑
3歳になったでつ
081124a1.jpg
あたち、3歳になったでつ。
【2008/11/24 09:28】 | ルナのこと | コメント(4) | page top↑
寒い時は
朝晩の冷えが感じられるようになりましね。
寝入りばな、なにもかけなくても眠れるが、朝方になるとタオルケットをすっぽりかぶて寝てしまうほど。

寒くなってくると、おむつが濡れたと、まーさんが朝方起きるのでおむつ交換するのだが、そのときにいっしょに寝ているルナは、邪魔ということで起こされる。

起こされたルナは、ボーっとしてるのだが、「寒いんだったら、とおちゃんのところに行けば」というと、さっさと2階にあがって、オット君と寝てしまう。

夜、いっしょに寝るのはいやがるのに、朝ならOKというのは、なぜ?


不思議ちゃんのルナです。

061124b.jpg

【2008/09/11 14:05】 | ルナのこと | コメント(2) | page top↑
あんよが痛い
朝のまーさんの見送り散歩の時、ボールをくわえて意気揚揚と歩いてるルナが、急に後ろ足をビッコしはじめ、私を見る。

「あんよがヘンでつ」


抱っこして足をみたら、肉球の間が赤くなってる。
家までだっこして床に置いても、片足あげて床につこうとしない。

足がかゆいのか?痛いのか?

足を水で洗ってみた。


足を乾かし、しばらく様子を見ていたら、足を気にしなくなり、お気に入りのボールをくわえて、挑発してくるし・・・


あれはなんだったの?


なめまわして、赤くなったのところに、小石でもはいって痛くなったのかしら?

不思議ちゃんです。
【2008/09/08 13:07】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
ネット遊び
洗濯物を干すとき、ルナはかならずくっついている。
狙いは洗濯ネット。

ネットのファスナーを開ける音を聞くとすっとんでくる。
そしてネットを無理やりうばいぶるぶる振り回すと、私に押し付けてくる。

「ネットかぶせて」

ネットをかぶせるとすっぽりとネットにはいりこみ、ウガウガはじまる。

080907a1

エイリアンの口みたいに、歯茎がでてます、こわーーーい。

080907a2

ひとしきり遊ぶと、なにごともなかったように立ち去るルナぼん。

毎日やってます。
【2008/09/07 15:08】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
ポニョは嫌い?
テレビで流れる「崖の上のポニョ」の歌。

1度聞くとつい口ずさんでしまう、恐ろしい歌・・・


「オレオ君」のところでポニョの歌を替え歌で歌ってるのをblogで見て、ますます頭から離れなくなった。

「ポーニョ ポーニョ ポニョ メタボの子♪」




うちにもいるいるメタボの子。

茶色いちび助=メタボの子。


ルナに「ポニョ」と呼びかけると・・・・・

071111b1.jpg
ワンワン吠えて怒ります。
ムキになって吠えてます。
「ポニョ」はきらいなようです。


でも、おもしろくてつい「ポニョ」と呼びかけてしまします。

【2008/07/24 22:25】 | ルナのこと | コメント(6) | page top↑
ボール遊びのあとは
今日のルナは(いつもですが)とってもしつこいぐらい、ボール遊びを要求。
まずはオット君とボール遊び。
短い廊下でドタバタとボール遊び。
アポロもドタバタ走り回ってハアハアと息が上がる。

次はかあちゃんと。
かあちゃんとのボール遊びは別なのよっと、またドタバタと走り回る。

かあちゃんは歯医者さんに行くので、またオット君とバトンタッチ。

治療が終わって家に戻ると、オット君は予約してあった床屋さんに行って留守だった。
そこでまたルナがボール遊びの要求。
ギャンギャンうるさいので、またボール遊びをしてあげる、甘ちゃんの母。

舌がベロ~ンと長くなってもそれでもボール遊びはやめないルナぼん。
オット君が帰ってきてお昼ご飯食べるからと、ボールを撤収してやっと終了。

オヤツもらって、おなかも満足したら、こんなにベロ~ンと長くなってネンネです。
080612a1
(動画だけど動きがないのでいみないですね)

1匹じゃなくて、1本って感じかな。
【2008/06/12 16:31】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
かあちゃんに怒られる
今日はまーさん遠足です。
かあちゃんは朝5時半におきて弁当つくりです。

煮て・ミキサーかけて・また加熱処理して・さまして・弁当につめての工程をしなければいけません。


まずはパンかゆをつくりました。
パンを焼くのが面倒だったので、天然酵母パンを買っておきました。
パンのみみをとってちぎって鍋にいれ牛乳をいれてやわらかく煮る。
ミキサーをかけてまた煮て、テーブルのうえにおいてさましていました。

次にひじきの煮物・かぼちゃの甘煮・ブロッコリーのコンソメ煮をつくっていました。



   ここで事件は起こりました!!



テーブルのほうに振り向いたら!

ルナがパンかゆがはいってるタッパーに顔をつっこんでバクバク食べていたーーーー!!



ぎえーーーーーーっ!


首根っことっつかまえて、ルナの顔をみたら、顔中パンかゆをつけていた。
必死に食べていたんでしょうね。

こっぴどくかあちゃんに怒られたルナは、スネスネすね子になって廊下でじーっとしていたのは、ちょっとの間で、また私のストーカーになって、食べ物が落っこちてこないかと見つめていました。



おかげさまで、パンかゆは作りなおしでした。


できあがったお弁当は↓
080610a2.jpg


つかれたよ・・・・・・

【2008/06/10 18:42】 | ルナのこと | コメント(4) | page top↑
やきもちやき女
ルナはものすごーい、やきもちやき。

ほかのワンコが私に近寄ってくると、ガウって襲う。
アポロぼんが私にすりすりこようなもんだったら、ウガガーーーって食いついていく。
とおちゃんが帰ってきて、玄関に迎えに行くのにアポロがくっついてくると「来るなー」って追い立てる。
短い廊下でボール遊びすると、アポロのボールを投げようとするとワンワン吠えて妨害する。

性格悪い女です・・・・


070817c3.jpg
あたちはいい子でちよ、兄たんがヘタレなんでつ。
【2008/06/09 22:43】 | ルナのこと | コメント(2) | page top↑
はさまっちゃったー
ワンズにオヤツとして、頂き物の小型犬ようビスケットをあげた。


アポロぼんは、オヤツがもらえるとわかるとハウスにいくので、ビスケットをポンとなげてナイスキャッチで食べた。

それを見ていたルナぼん。
ルナにもポンとなげたら、チャッチどころか体にあてて床に落として・・・・
アポロにとられては大変とあわててビスケットを口の中に。


カリカリと食べてるかとおもってら、体をよじりながら「ウガウガ」ともだえてる。
どうしたのかと見てみたら、上あごにビスケットがうまくはさまって食べれなくてもがいていたのだ。

笑いをこらえながら口をあけさせてビスケットを取り出したら、すぐにパクっととられてしまった。
大事なおやつ、口にいれたのにかあちゃんにとられてたまるかと思ったのでしょう。

笑えるちび助です。




土曜日の伊豆はとってもいい天気。

080519a3.jpg
いっぱいあそぶでつよーーー

080519a4.jpg
くるくるまわりまーす

080519a5.jpg
もっとまわりまーす

080519a6.jpg
かあちゃんが買ってくれた服、Mダックス用だって、失礼しちゃうでつ。
【2008/05/19 18:39】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
ちょろちょろ
080514a1.jpg


ルナの名前は、アポロが太陽神なので、月の女神のルナになりました。


しかーし・・・・


ルナと呼ぶことはほとんどなく、「ちょっ」「ちょろ」「ちょろ吉」「ちょっちゃん」と呼ぶことが多くなった。

なぜ「ちょろ」なのかというと・・・・



ちょろちょろしてるから!


「ちょろ」でも振り向くし、呼びもどしできるし・・・
ルナでなくても平気のようです。





もうひとつ名前があります。

「ぷっちょ」


マッチョぷーともいうけど、「マッチョなぷー」という意味をこめて「ぷっちょ」とも言います。
これでも振り向くんだな。
【2008/05/14 23:06】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
触覚?
オヤツをもらおうと、おりこうさんにしているルナを見たら、頭から触覚が出ている。

080221b1.jpg



触覚というか、小悪魔の角というか、ルナだったら生えそうな感じ。

(やらせではなく、本当にこんな風に耳毛がなっていました)
【2008/02/21 13:25】 | ルナのこと | コメント(8) | page top↑
ドタッ!!
まーさんと私とルナでダブルベットに寝ています。
ルナは布団のうえで丸くなって寝るのですが、朝方になって冷えてくると布団の中に入れてと鼻ツンしてきます。


ぐっすりねていたのだが、「ドタッ!!」という音にビックリした。


隣に寝ているまーさんが隙間に落っこちたかと、ビックリして飛び起きて手を動かしたら、隣にはまーさんがいた・・・・

と、いうことはルナが落っこちたんだ・・・・


ルナがベットと窓の隙間からゴソゴソとでてきて「かあちゃんビックリしたー」と飛びついてきた。


時計を見たら朝の5時。
まだ起きるには早いなと、2度寝しようとルナにチッコを促してから布団に入ったらルナも布団にもぐりこんできた。

2度寝したからか、目覚まし止めて寝ていた私。
気がついたら7時10分!!!!

飛び起きてルナにオット君を起こしてもらって、バタバタ準備してまーさんをスクールバスに乗せました。
【2008/01/31 13:27】 | ルナのこと | page top↑
威嚇
ルナはボールを投げろと催促するときや興奮しているとき、歯茎むき出しでギャンギャン鳴く。



狂犬に見えます。・・・・・・・・ 



080125a1.jpg


はやくボールよこすでち!!





今から伊豆に行ってきます。
雪まだ積もってるかしら。
【2008/01/25 13:23】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム | 次ページ
