【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぴょんぴょん
たいした雨も降らず、土木作業もはかどりました。

田舎から両親もでてきてくれて、手伝ってくれました。
叔母達もよんで、にぎやかなクリスマスになりました。


みんなが帰った後、ワンズは暇暇暇暇暇暇・・・・



じゃー、遊びますかー

071226a1.jpg

うれしくてぴょんぴょんはねてます。



ちびの狂犬も・・・
071226a2.jpg

071226a3.jpg

071226a4.jpg
テンションあがりまくりです。
【2007/12/29 20:23】 | 伊豆のお家 | page top↑
伊豆に行ってきまーす
今日の午後から伊豆に行ってきます。

戻りは26日。

また山形から助っ人2名を呼びましたが、あいにくの雨の予報。
どうなることやら。


昨日、2ワンをシャンプー。
「伊豆に行く?」って聞くと、興奮して走り回っています。
わかっているようです。
【2007/12/21 20:22】 | 伊豆のお家 | page top↑
うれし~よ~
071209b1.jpg

071209b2.jpg

071209b3.jpg

071209b4.jpg

071209b5.jpg

071209b6.jpg

伊豆の家ではひたすら走り回ってるルナ。
ボールをフェンスから落っことすと、あわてて庭に降りて拾いにいき、そしてデッキにもどってボール遊びをする。
ボール遊びはデッキでってインプットされているようです。
【2007/12/13 20:17】 | 伊豆のお家 | page top↑
クサ汁しぼり
公園でボール遊びをする前に、トリムのお店に行って、ルナのクサ汁しぼりと耳毛抜きをしてもらった。

クサ汁はたまっていたらしく、もう少しはやめに連れて行かなくちゃと反省。
耳は右耳が荒れ気味、なぜかいつも右耳なんだな。


ルナが処置されている間、アポロはトリマーさんにすりすりして、デレデレになっていた。

処置が終わるとルナは「早く早く公園に行くの」と出口に走ってガリガリ。
店を出るとまっすぐ公園にむかう。


公園には誰もいない。


ボール遊びをガンガンやる。


走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る



アポロが欽ちゃん走りになっても、ルナは弾丸走りのまま。
アポロを追い越してボールを取り、またアポロを抜いてボールを持ってくる。
アポロが2回レトリーブしているところ、ルナは3回ぐらいやってるかも。
ボール遊びは真剣のようです。

帰り道もボールを咥えたまま家に帰り、ルナはそのままお風呂場に直行、シャンプーする。

お尻もすっきり、モコモコふわふわになって、すっきりです。
【2007/12/12 20:16】 | ルナのこと | page top↑
うちの子記念日
今日、12月12日、ティナがうちの子になった日。



永遠の1歳。




私の中には3歳のティナがいる。
【2007/12/12 20:16】 | ティナのこと | page top↑
枯葉まみれ
午前中は青空のひろがるいい天気。

これはボール遊びするしかないでしょうと、いつもの公園にいく。
ダレもいない、貸切だぜー。



いつもの広場で延々とボール遊び。
ルナは何回やっても疲れない。
ダッシュで走り、ダッシュで戻ってくる。

アポロは疲れてくると、欽ちゃん走りになってヨロヨロと走ってる。

持って行った水がなくなったので、水のみ場に行く。
水を飲んで生き返ったワンズは、今度はお山で遊ぶと、グイグイ引っ張る。


お山の広場でも散々遊んで、アポロはヨロヨロといよりは、ボロボロ。
それでもルナは弾丸走り。


ボール遊びをやめて、山の奥に入っていく。
枯葉がいっぱある。

071211a1.jpg
枯葉まみれになって、うれしそうに歩くルナ。
テンションあがるようです。
【2007/12/11 20:15】 | 散歩・遊び | page top↑
おニューボールですよ
オレ様のところに、とおちゃんサンタがきたんだぜ。
早いだろ?


おニューボールだぜ!!かっこいいだろ~♪

071209a1.jpg



オレ様のボロボロボールを見てよ、あわれに思ったんだってよ。
071209a3.jpg
ボロボロだぜ、でもよ、ボール破るのもおもしろいんだけどよ。
はがして遊ぶと、かあちゃんが怒るんだ、こえーーーよーーー!!


071209a2.jpg
早く遊びてーなー。
いつまで「待て」なんだよー、早く遊ばせてくれよーー。
【2007/12/10 20:13】 | グッズ | page top↑
とおちゃんと遊ぶ
とおちゃんは夜勤だからよ、朝オレ様とルナと遊んでくれたんだ。

いつもの公園にいったらよ、じいじばあばがゲートボールしていたからよ、お山の広場で遊んだんだぜ。

071206a1.jpg


いっぱい遊んで、おうちでまたボールで遊んで、ヘロヘロのバタンキューだぜ。
【2007/12/06 20:12】 | 散歩・遊び | page top↑
ボールで遊ぶ
071205a1.jpg
いつもの公園でボール遊び。
公園にむかう道は、ワンズ大興奮で「早く早く」と、ぐいぐい引っ張って歩く。

公園にはだれもいなかった。


さー、はじめるよーーーー。


ガンガン走る。
ぴょんぴょん跳ぶ!!!


うれしくてうれしく、どうしようもないくらいって感じで、走り回る。


保育園児たちがきたので撤収。


アポロはクサ夫だったのでそのままシャンプー。
クサ夫がフサ夫になりました。


オヤツ食べて爆睡でした。
【2007/12/05 20:12】 | 散歩・遊び | page top↑
目覚ましルナ
ルナは私とまーさんの間に寝ています。
布団の中にいれてほしいと、鼻先でツンと合図をして「入れて」って布団の中に入ってきます。
私の顔に「ブハー」っと鼻息をかけたり、前足を顔に押し付けたりして、腕枕で寝ています。


態度でか!!


朝、私が起きるとワンズもいっしょに起きます。
そしてルナは一目散にオット君がいる2階に走っていきます。

助走をつけてベットに飛び乗り、オット君の顔をペロペロ攻撃して起こします。
それが済むとオット君の足元で丸くなって寝るのです、布団には入ってこないそうだ。

そんなルナが大好きなあまあまなオット君です・・・・

071203a2.jpg
あたちは目覚ましではないでちよ。
【2007/12/04 20:11】 | ルナのこと | page top↑
サッカーボール買ってくれー
アポロのサッカーボール。

もうボロボロ・・・・・・3年ものだしね。

そろそろ新しいボールがほしいところ。
アポロもボロボロのところをはがして遊んでるし。

とおちゃんが、新しいボール買ってくれるって約束してくれたから、クリスマスプレゼントはボールになるかな?

それまでボロボロのボールがもつかは定かでないけど。




071203a1.jpg
オレ様はサッカーが大好きだーーー。
【2007/12/03 20:10】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
