【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おニューな物
久々にルナにカラーとリードを購入。

090827a1.jpg


茶色に白のドットが入ったカラーとリードのセットと、ピンクに星の模様がはいったカラーとリードのセット。
この1セット1500円。

白とピンクのボーダーのカラーは畜光するので、夜の散歩用に購入。

おまけにかわいさから買ってしまった天使の羽根も、畜光するので、夜の散歩にいいかなと思い衝動買いしたんだけど・・・・
090827a2.jpg

天使というより・・・・あくま?

おまけに毛にうもれてるし・・・・

カラーにつけるタイプだけど、リードにつけられるようにマジックテープをつけなおそうかしら?
【2009/08/27 10:47】 | グッズ | コメント(4) | page top↑
はまってるでつ
ルナぼんは、私のボディーローラーを見つけると一目さんに駆け寄ってくる。
足がだるくなってコロコロしていると、音を聞きつけてやってくる。

090824a1.jpg  by 無印

090824a2.jpg
きもちいいんでつよ~



090822a1

たまりまちぇ~んでつ



ルナぼんのせいで、私の足にコロコロがくることがなくなった・・・・
【2009/08/24 16:30】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
25回目のトリミング
24回目のトリムはアップしなかった。

今回は25回目。

デブプーとか、ボロプーとか、クサプーとか呼ばれるルナぼん。
変身してきましたよ、やっと。

ハハの美容院代の2倍の値段だよ・・・・


090820a1.jpg

でも、足の短さはかわらないなー。


090820a2.jpg
あたちは、顔で勝負でつ。


でも、でも、鼻デカっ!!
【2009/08/20 17:19】 | トリミング | コメント(0) | page top↑
おニューのでっかいボール
オレ様の誕生日プレゼントはおニューのでっかいボールなのだ。
オレ様の心の友なのだ。

090817a1.jpg
「贈呈式だよ~、半年はもたせてくれよ~」

090817a2.jpg
うほほ~いっ、オレ様のボールだぜ、おニューだぜ、誰にもかさないぜ。

090817a3.jpg
ルナが狙ってるから、ハウスでハグハグ♪たのしもうかな~。


スタコラッサッサっとハウスにこもって、ハグハグしまっくていたアポロぼんでした。

おふるのボールは横浜の自宅に持ち帰り、洗って乾かしてボロボロボールが2個ならんでいます。
ここに、もう1個のおニューボールをならべたら、アポロはどうするかな?
もうちょっと、もったいないなら、ボロボロボールのままでいいかな。
【2009/08/19 23:36】 | オレ様=アポロ | コメント(0) | page top↑
オレ様のアキレスなのに
オレ様の誕生日イヴにって、かあちゃんからビックなアキレスをもらったんだ。

090817b1.jpg
「ほ~らアポロ、でっかいアキレスだよ~、食べたいかい?」

「その前にお約束」って、またかよ・・・・
090817b2.jpg
それにしてもデカイなー、1本まるごと食べてやるぜ。

090817b3.jpg
ハグハグ、うまいぜ、かみごたえいいぜ。
かあちゃん、この手をはなせよ!

090817b4.jpg
はなせっていうんだよ!!

うげっ、ルナが反対側から食らいついてきたぜ!やばいぜ!!
090817b5.jpg
こんなデカイのあたちもほしいでつ、あたちによこしないさいよっ。


090817b6.jpg
いやだーーー、かあちゃんもルナもはなせーーーーっ。


あ~あ、とうとうアキレス没収されちまったよ。ヘコムなーー。

と、思ったら、またかあちゃんがアキレスもって来たよ。
くれたのはよ・・・・

090817b7.jpg

こんな、ちっちゃいの・・・・オレ様かなすい・・・・・
かなすいけど、ついやっちまうんだな~アップ・・・・
【2009/08/17 14:04】 | オレ様=アポロ | コメント(4) | page top↑
アポロ7歳
今朝というか午前0時過ぎに横浜の自宅に戻ってきました。

今日はアポロ7歳の誕生日。

おめでとうアポロぼん。

朝ピンポ~ン♪と宅急便のお届けものが~♪


アポロぼんの親戚ワン=てっちゃん家からのプレゼントです。

090816a4.jpg

090816a5.jpg

090816a6.jpg




アポロとルナに安心安全レトルトと、まーさん大好物の無添加とろとろプリンと、とーっても素敵なバースディカードと迷子札。

飼い主の心くすぐる物ばかり。

ありがとうございました。


ではさっそく、モデルさんに登場してもらいましょう。
090816a.jpg
ボール遊びしてなくさないように気をつけるでつよ。

090816a2.jpg
かっこいい迷子札ありがとうだぜ、オレ様うれしいぜ。
今夜はごちそうかな~、待ちきれないぜ。


伊豆ネタはまた後日に・・・・
【2009/08/16 17:05】 | オレ様=アポロ | コメント(4) | page top↑
夜中伊豆に移動
オット君は実家山形に帰省中です。
今日の夜戻ってきます、いつもの「牛肉どまんなか弁当」を引っ提げて。

それから伊豆にいく準備をして出かけます。
戻りの予定は15日あたりかな。
天候によっては早戻りもありで。


ワンズは暑い日が続いているのにエアコンつけてくれない母を横目でチラミしながら、冷たいところを探してさまよっています。
夜には伊豆だから、すずしいからさまようこともなくなるでしょう。



自宅の庭にはミニトマトと赤ピーマンとゴーヤとピーナッツとニラとシソとアスパラとイチゴを植えています。
今ミニトマトは食べきれないほど毎日収穫しています。
ゴーヤも今日で5本収穫しました。
まだまだ収穫できそうです。

1本の苗からこれだけ収穫できると得した気分です。

シソは去年鳥が運んできた種から発芽したものが今年はこぼれたねで倍増しました。
東側はシソだらけ。
アスパラに陽がささなくなるので何本も抜きました。

雨が降らないので、毎日雨水タンクから水をひいてかけていますが、またからっぽになりそうです。
もう1つ雨水タンク置いたほうがいいかな。


伊豆の庭には1000Lの雨水タンクと80Lの雨水タンクと大きなウイスキー樽の雨水タンクもどきがあります。
ウイスキー樽はニッカウイスキーの本物の樽だったものなので、いまだにウイスキーの匂いがします。
80Lの雨水タンクを横浜にもってかえろうかな。


では、伊豆での様子は、帰ってきてからご報告します。
【2009/08/08 10:18】 | 伊豆のお家 | コメント(2) | page top↑
夏休はダラダラと
オット君の実家ではおとうさんの新盆なので、本当は私もまーさんも帰らなくちゃいけないところだが、
実家に帰る気がなかったオット君に「新盆なのに帰らないの?」って聞いてもあとで電話して聞いてみると言い続けて全然そのそぶりがなかった。
日曜日に「電話しなさいよ」って言って、やっと実家に電話したらかえったほうがいいと。

あったりまえじゃん。

真夏の山形は暑い、オット君の実家にはクーラーがない、おまけに家の中をリフォーム中とある。
なので、今回はオット君のみ帰省することになった。
お盆まっただなかは電車も無理だから明後日夜勤明けでそのまま飛行機にのり山形に行って、土曜日に新幹線で戻ってくるって。
山形新幹線で「牛肉どまんなか弁当」を買って帰ってくるって宣言しています。

そしてその後伊豆に移動し、1週間過ごしてきます。


夏休まっただなかのまーさんは、お出かけは病院と伊豆だけで、あとは家でゴロゴロ。
来週伊豆で過ごして、次の週は病院に3日かよい、金曜日には夏季活動で学校。
26日からは短縮授業で学校がはじまります。

な~んかあっという間に夏休は終わりそうです。


ワンズは伊豆に向けて体力温存中。
来週1週間はボール遊びにはげむことでしょう。
090805a1.jpg
16日はオレ様の誕生日さ、プレゼントはなにかな~ワクワク!!

090805a2.jpg
あたちはおこぼれをいただくわ~
【2009/08/05 15:16】 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
楽しい休日
オレ様の伊豆のおうちにお客さんが来たんだぜ。
オレ様うれしくって、いっぱいうれションしたら、かあちゃんに怒られちまったぜ。

オレ様が庭を案内したんだ。
案内しながらボール遊びもしたんだぜ。
090802a4.jpg
うれしくって、耳がびろろ~んって延びちゃったぜ。

ルナもいっぱい遊んでもらったぜ。
090802a3.jpg
お客さんがいるって、うれしいぜ。


まーさんもうれしそうにしていたぜ。
090802a2.jpg

ひそひそ話しをしてニヤニヤしていたぜ。
090802a1.jpg


お客さんがかえってからは、抜け殻のようになっちまったぜ。
家に帰るまで、ハウスで爆睡さ。
ルナは座布団3枚分つかってびろ~んって延び切って寝ていたぜ。


お盆は伊豆にこもるみたいだけど、とおちゃんの田舎に帰んなくていいのかな?
【2009/08/02 15:00】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
