【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歯の治療終了
今日は術後検診に行ってきました。

今日もオット君が病院に連れて行ってくれて、私とまーさんとルナはお留守番です。

9時に病院に入って10番目だったようだけど、すぐに呼ばれて口の中をみてもらって「いいですね」と言われて終了でした。
20120902210011.jpg


今回の手術をして「口臭がなくなった」「よだれポタポタがなくなった」「歯周ポケットの歯石がなくなった」

この中でも口臭がなくなったのは1番うれしいこと。

車の中であくびをするもんなら「くっさーーーーー!!」って私たちに言われて肩身の狭い思いをしていたアポロ。
術後すぐから、あくびしても「くさくな~い♪」って言われてます。


手術して本当によかった。
あとは残った歯を大事にしていかないと。
【2012/09/02 21:14】 | 病気・病院 | コメント(2) | page top↑
ハンナちゃんからのプレゼント
オレ様の誕生日にって、いとしのハンナちゃんからお誕生日プレゼントをもらったんだ。

20120902201902.jpg
オレ様っていかしてるぜ!!

ハンナちゃんとおそろなんだって。
いつかおそろでおデートしたいぜ。

ハンナちゃん、ハンナママ様ありがとう。




かーちゃんから「アポロ太った?」って言われるんだ。
20120902202150.jpg
夏太りかなー、ダイエットしないとだめかなー。

ダイエットしなきゃいけないの、ルナだって同じだぜ。

20120902201959.jpg
なんか言った?にいたん?


20120902202318.jpg
丸太みたいだなって言うんじゃないわよ!!

【2012/09/02 20:29】 | オレ様=アポロ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
