【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナVSにょろ吉
2階に隠しておいたにょろ吉君をひっぱりだしてきた。


にょろ吉 にょろ吉だぞ、食っちゃうぞーーーー

130828a2.jpg

にょろ吉 まるまる太ってる狸だなー、うまそだぞーー

130828a3.jpg

にょろ吉 ぐるぐる巻きついて~♪

130828a4.jpg

にょろ吉 いっきに食っちゃうぞ~♪


130828a5.jpg

かあちゃん、たすけてくれでつ

130828a6.jpg

反撃開始でつよーーー

130828a7.jpg

おらおらーーーっ

130828a8.jpg

再起不能にしてやるでつよーー

130828a9.jpg

にょろ吉 まいったーーー助けてくれーーー

130828a10.jpg

毎日あたちがかわいがってやるでつよ~♪


IKEAで7年前に買ったにょろ吉。
たしか500円もしなかったような記憶が。
【2013/08/29 19:00】 | ルナのこと | コメント(4) | page top↑
まーさんのヘアアレンジ
8月27日(火)



8月28日(水)
130828ma1.jpg


8月29日(木)
130829ma1.jpg
ウニヘア第2弾
【2013/08/29 18:35】 | まーさんのこと | コメント(0) | page top↑
ギプス取れる
やっとギプスが取れました。

取れたんだけど、傷口が気になるようでなめなめしだすから、防水シートを巻いてテープで固定。
小指が固定されて逆に安心してる感じです。

まだフリーにできないので、リードでつないで半径30cmのみの行動範囲です。
【2013/08/25 22:33】 | 病気・病院 | コメント(0) | page top↑
タラが好き
昨日の朝、ハンナちゃんが家によってくれた時に、てっちゃんから頂いたタラのおやつをアポロとルナとハンナちゃんといっしょに食べました。
おいしそうに食べてもっとクレクレでしたが、ごはん前だったので「しゅーりょーーーーー!!」

ひとしきりハンナパパさんにスリスリしまくったアポロでした。


私の昼ごはんの時にまたまたタラちゃん登場。

ではアポロさん、タラちゃんもらうためにのっけをしてもらいましょう。
130824b1.jpg

「よし」の一声を一途に待ってます、けなげなおっさんです。


ちなみに、2004年9月撮影で同じようなアングルで撮った写真がありました。
アポロ2歳
040912.jpg
まっくろくろの黒子くんです。
【2013/08/25 14:00】 | ご飯・おやつ | コメント(0) | page top↑
ハンナちゃんとハンナパパ
朝、アポロをトイレ散歩に連れて行った。
家にはまーさんとルナがいるので、長い散歩はできないのだ。
オット君は昨日の午後から伊豆の家にひとりで行っちゃったし。

桜並木をトボトボ歩いていたら、いとしのハンナちゃんと遭遇。
アポロぼん、大興奮です。
久しぶりにハンナパパさんにもお会いしました。

忙しいところ、我が家まで来てもらえることに。

130824a1.jpg
いとしのハンナちゃんがオレ様の家に遊びに来てくれたぜ。
うれしいぜ。

130824a2.jpg
オレ様はハンナパパさんにすりすりするのが大好きなんだ、だって怒らないでいっぱいすりすりさせてくれるんだもん。

130824a3.jpg
ハンナちゃん、アポロのデレデレぶりに・・・・・・
唖然としていました。


「わたしのパパなのよ!!!」
【2013/08/24 15:43】 | オフ会・お友達 | コメント(2) | page top↑
まーさんのヘアアレンジ
8月14日(水)
130814ma1.jpg
4本とりで編みこみをしました。


8月15日(木)
130815ma1.jpg


8月16日(金)
130816ma1.jpg


8月19日(月)
130819ma1.jpg
ツイストヘアをぐるぐるまきでおだんご風に。

8月20日(火)
130820ma1.jpg
「ばふんウニ」のようなおだんごです。

8月22日(木)
130822ma1.jpg


8月23日(金)
130823ma1.jpg
後頭部からぐるりと1周編みこみをしました。
【2013/08/24 15:30】 | まーさんのこと | コメント(0) | page top↑
まーさんのヘアアレンジ
8月6日(火)
130806ma1.jpg


8月7日(水)
130807ma1.jpg


8月9日(金)
130809ma1.jpg


8月12日(月)
130812ma1.jpg


8月13日(火)
130813ma1.jpg
【2013/08/24 15:23】 | まーさんのこと | コメント(0) | page top↑
まーさんのヘアアレンジ
7月30日(火)
130730ma1.jpg


7月31日(水)
130731ma1.jpg


8月1日(月)
130801ma1.jpg


8月2日(火)
130802ma1.jpg


8月5日(金)
130805ma1.jpg
【2013/08/24 15:14】 | まーさんのこと | コメント(0) | page top↑
お気楽アポロ


散歩はまだ一人っ子。
しっぽブンブン振り回しながら歩いているぜ。
ルナの骨折が治るまでの一人っ子だけど、満喫するんだぜ。

家に帰ったらまったりするのが毎日の日課だぜ。

130817a2.jpg
いびきかいて、寝言言って・・・・走り回っているのか足が小刻みに動いているし。


130817a3.jpg

「あん?なんか用かよ、かあちゃん」

じゃましないでくれよ、きもちいい時間なんだからよ。

130817a4.jpg

ベットにすっぽりはまってへそ天で寝るのが1番の楽しみなんだぜ。
【2013/08/18 00:10】 | オレ様=アポロ | コメント(0) | page top↑
お誕生日ごはん
オレ様、11歳。
お誕生日のごはんはなんだろな?

130816a3.jpg

130816a2.jpg

牛肉・にんじん・じゃがいも・かぼちゃ・きゅうり・胚芽米

130816a5.jpg

早く「よし」って言ってくんないかな。

130816a4.jpg
よだれが止まんないぜ。

「よし!」


いっただきま~す。

130816a6.jpg


あたちもご相伴にあずかるでつ。
130816a7.jpg
にいたん、11歳おめでとうでつ。
【2013/08/16 23:36】 | オレ様=アポロ | コメント(0) | page top↑
祝!11歳
オレ様は今日11歳になったぜ。
11歳になってもなにも変わらないけど、今日はうれしいことが待ってるような気がするぜ。

「ピンポ~ン~♪」

130816a8.jpg

親戚ワンコのてっちゃんから、お誕生日プレゼントが届いたぜ。
いっぱいのおいしそうなおやつ、よだれがよまんないぜ。

おやつもらえるのかなって思ってたらよ、かあちゃんが「とおちゃんが帰ってきてから」って言うんだぜ。
とおちゃんって、今日会社終わってからまっすぐ伊豆に行くんじゃなかったけ?ということは日曜日ってこと?
お預けかよ~。

ガックシ・・・・・・

てっちゃん、kaoruさん、ありがとう。
130816a1.jpg
ルナにも、少しわけてやるぜ、少しな。




アポロがあまりにもガックシしてるので、私が用意していたスペシャルおやつをあげることに。
130816b2.jpg

食っていいのか?

130816b1.jpg

食っちゃうぞ?いただきま~す。

130816b4.jpg

うまい、久しぶりにこんな大きいガム食べるんだな、横取りされる前に急いで食わなくちゃ。

130816b3.jpg

あ~たまんね~。
【2013/08/16 23:29】 | オレ様=アポロ | コメント(4) | page top↑
ルナ通院日
ルナの通院日。
もちろん連れて行ってくれたのは、オット君です。

レントゲン撮って診察。
順調ということで、またギプスをして帰ってきました。

次回は25日。
今度はギプスが外れるか?
はずれたらはずれたで、元気がありあまってるルナが走り回ってまた骨折したらという不安が・・・・
安静というものはルナにはありませんからーーーー。
【2013/08/11 21:09】 | 病気・病院 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
