【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘアアレンジ10月
10月1日



10月7日
131007ma1.jpg


10月8日
131008ma1.jpg


10月9日
131009ma1.jpg


10月11日
131011ma1.jpg


10月15日
131015ma1.jpg


10月18日
131018ma1.jpg


10月21日
131021ma1.jpg


10月22日
131022ma1.jpg


10月23日
131023ma1.jpg


10月24日
131024ma1.jpg


10月25日
131025ma1.jpg


10月28日
131028ma1.jpg


10月29日
131029ma1.jpg


10月30日
131030ma1.jpg


10月31日
131031ma1.jpg
【2013/10/31 09:09】 | まーさんのこと | コメント(0) | page top↑
食い気と飛びます飛びます


オレ様は~♪集中してるのさ~♪
鼻の上のクッキーに~♪集中してるのさ~♪
早く「よし!」って言ってほしいのさ~♪
言ってくれないと~♪自分で「よし!」をしちゃうのさ~♪

131019a2.jpg

   「パクっ!!」


あたちは~♪飛ぶんです~♪
ボールが飛ぶから飛ぶんです~♪
131019a3.jpg

131019a4.jpg

【2013/10/19 21:17】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
いとしのハンナちゃん
とおちゃんが、いとしのハンナちゃんを連れてきてくれたんだぜ。



ハンナちゃん、久しぶり~♪

でもオレ様、ハンナちゃんよりとおちゃんが持ってるタラちゃんが気になって、気になって、つい・・・・アップしちまったぜ。

131017a1.jpg

にいたん、ずるいでつよ。


ハンナままさんにすりすり攻撃だぜ。
うはうは~たまらんぜ。

131017a4.jpg

にいたんだけ、ずるいでつよ、わたちもなでてください。

131017a3.jpg

じゃ~私はアポロのパパさんにすりすりしちゃうわ~。
うふっ、なでて~タラちゃん頂戴~。
131017a5.jpg



【2013/10/17 21:03】 | オフ会・お友達 | コメント(0) | page top↑
伊豆の庭で遊ぶ
オレ様は遊ぶんだぜ。


もちろん、ボール遊びさ。
フェイントなしだぜ、かあちゃん。

131013a2.jpg

あたちだって遊ぶでつよ。
131013a4.jpg

もちろんボール遊びでつよ。
あたちにフェイントするなんて、かあちゃん100年はやいでつよ。

131013a3.jpg
【2013/10/14 20:58】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
ラビスタ伊豆山でお泊り
熱海の伊豆山にある「ラビスタ伊豆山」にお泊りしてきました。



伊豆に家があるのにわざわざ熱海に泊まり?と思うでしょうが、ただ温泉と自分で作らないごはんが食べたいがために泊まったようなもの。
まーさんが短期入所ということもあるし、2人分の宿泊代ですむし…ケチです。
ワンコ代がいらないラビスタ伊豆山さんです。

ワンコ用の足洗い場があり、足ふきようのタオルもある。

部屋にはゲージも準備してある。
131004a2.jpg
とりあえずはいるワンコ。
ルナはすぐに出てきた。

トイレもシートも消臭剤もあるし、リビングと寝室に空気清浄器が稼働しているので全然獣臭がしない。
フードボールに水入れも用意してあるので、ドライフードだけ準備すればOKだった。

私たちのご飯やお風呂にはつれていけないが、ワンコはのんびりできたようだ。

いろいろなペットOKのホテルやペンションを利用したが、部屋の大きさ、部屋の清潔さ、スタッフの対応は今までで1番かと思います。

131004a1.jpg
かあちゃん、のんびりしすぎでつ。
【2013/10/06 22:42】 | お出かけ | コメント(1) | page top↑
伊豆の家に行く
10月2日~7日朝までまーさんを短期入所させています。
その間伊豆の家と温泉を楽しもうとでかけてきました。

庭で遊ぶのはたのしいぜ。

ボール遊びよりボールくわえのほうがオレ様は楽しいのだ。

131003a4.jpg
オレ様のボールをとってみろよ、かあちゃん。

ボールをとろうとすると、オレ様からとってみろよと振り返りながら逃げるアポロ。
追いかけっこが楽しいようだ。


131003a1.png
まだボール遊びOKがでていないルナですが、うずうずしているルナに遊ぶなというのは無理な話。

131003a2.png
飛んでるし。

131003a5.jpg
エビぞりしてるし。
【2013/10/06 14:41】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
KITTEと銀座
お盆休みのなかったオット君が休みをとったので、東京方面に出かけてきました。
とりあえず話題のKITTEに行ってきました。

KITTEの屋上からは東京駅がよく見えます。


KITTEの中はこんな感じ
131001a2.jpg
いろんなショップがあったが、ここではランチのみしてきました。

仙台牛タンのお店
131001a3.jpg
数量限定の「彩り牛タン重」です。
牛タンが厚切りでおいしかったですが、歯を矯正中の私にとって牛タンをかみ切るのが大変で、どこで飲み込むか考えながらたべていました。


そのあとはお決まりのコースと言いますか、銀座に行きました。
東京駅から近いこともあり歩いていきました。


Apple Storeをのぞいただけ、ユニクロでシャツを購入、三越ではお決まりのJohanのパンとOHZANのクロワッサンラスクと期間限定の栗入り焼きまんじゅうと堂島ロールの和栗ロールを買いました。
131001a4.jpg
しつこくない甘さと和栗のほどよい甘味でとてもおいしかったです。

東京駅に戻り山形の米沢駅で販売している「牛肉どまんなか弁当」を買ってかえろうと駅弁屋によったらなかったので、入荷するのかと店員さんにきいたらあと1時間後にはいるといわれ、コーヒーショップに入って休憩することに。
1時間後にいったら大量の「牛肉どまんなか弁当」がありました。
2個GETして家に戻ってきました。


今日はまーさんは6時半まで日中預かりで夕飯も食べさせてもらうことになっているので、私たちも弁当を食べてからまーさんをお迎えに行ってきました。
明日からまーさんは短期入所に行ってもらいます。
【2013/10/06 14:32】 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
待ちに待ったトリム
ルナのトリムの日です。
本当は7月にしてもらうはずでしたが、骨折したがために延期してました。
やっと散歩OKもでたことだしと27日につれていきました。

130926a1.jpg
「どこにいくでつか?ボールをしにいくでつか?」

今日はトリムだからね、きれいになってきてくださいよ。
ついでにアポロは爪をきってもらおうかね。
若いおねえちゃんに羽交い締めされてウハウハよろこんでるもんね~アポロ君は。


130927a1.jpg
身ぐるみはがされたでつよ。
寒いでつよー。

130927a2.jpg
寒いから早く変えるでつよ。
ご飯食べて寝るでつよ。
【2013/10/06 14:15】 | トリミング | コメント(0) | page top↑
まーさんのヘアアレンジ
9月18日(水) 蝶の羽をイメージした髪型です。
130918ma1.jpg


9月19日(木) 昨日のアレンジを少しかえてみました。
130919ma1.jpg


9月20日(金)リボンをいれて五つ編みしました。
130920ma1.jpg


9月24日(火)リボンをいれて四つ編みしまとめました。
130924ma1.jpg


9月25日(水)裏編みこみをまとめました。
130925ma1.jpg


9月26日(木)
130926ma1.jpg


9月27日(金)私が作ったシュシュをまとめ髪にかざりました。
130927ma1.jpg
【2013/10/06 14:06】 | まーさんのこと | コメント(0) | page top↑
お散歩楽し~♪
お散歩に行けるようになってうれしいでつ~♪
足だってはずんじゃいますよ~♪



130918a1.jpg
「もうちょっと離れれよー、あるきにくいだろ!!」
「兄たんが向こうに行くでつよ、じゃまでつよ!!」


130918a2.jpg
同じ場所でクンクン匂いかぎ。
連れションして連れウンまでして・・・・


散歩は楽しいでつ~♪
【2013/10/06 13:58】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
