【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
JINRIKI・ジンリキ
緊急避難時の用にJINRIKIを購入しました。



JINRIKIは芝生や土の路面、砂利道や積雪時・砂浜など不整地での車いすのスムーズな移動を可能にする車いすの補助装置です。


131122a2.jpg

介助者が前後につけるので、スムーズに移動できるし、JINKIRIのみでも簡単に移動できます。
片手で引っ張ることもできるほど軽いです。

取り付けも1分ほど。

緊急時だけしか使わないなんてもったいないので、我が家では送迎がつかない日に取り付けて歩いて送っていくときもあります。
(自宅から歩いて15分のところにある通所限定)
【2013/11/22 09:44】 | まーさんのこと | コメント(0) | page top↑
おそろです
ハンナちゃんが、お誕生日にプレゼントしたTシャツを着てきてくれた。


「あたしはピンクなの~似合うでしょ~♪」




「ハンナちゃん、かわいいぜ」
131203a2.jpg
「お姉様、とってもお似合いでつ」


俺たちおそろだぜ
131203a3.jpg

後ろもかっこいいだろ~。チャリティーTシャツなんだ。
131203a4.jpg


131203a5.jpg

「お披露目もすんだし、おやつもいただいたし、さ~かえりましょうママ~♪」

131203a6.jpg

ハンナちゃん、待ってーーーオレ様も連れてってくれーー

131203a7.jpg

【2013/11/03 10:02】 | オフ会・お友達 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
