【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪だ雪だーーー
朝起きて、アポロがそわそわ。
ルナは寒くてプルプル。

140209a3.jpg
雪だぜ、興奮するぜ。

140209a4.jpg
ノーマルタイヤで走ってる車がいるぜ、危ねーなー。

140209a1.jpg
もっと遊びたいぜかあちゃん。


140209a2.jpg
私に雪たまりに入れられたルナ。
プルプル震えがとまりません。

140209a5.jpg
なにすんのよーーー。
雪なんか大嫌いでつ!!
【2014/02/09 16:26】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
大雪です
雪の予報が的中の土曜日です。
朝起きたら、玄関前にはどっさりの雪。
オット君に道路にでるまでの道を作ってもらう。


夕方4時にはまた雪が積もってました。
粉雪なので風に雪が舞っています。

その後吹雪のようになり、外にも出れない状態に。
9時半ごろ、ようやく雪がやんだので、オット君がアポロをちっこ散歩に連れて行ってくれた。
140208a2.jpg

明日は朝から雪はきですね。
【2014/02/08 22:13】 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
ひっさびさのトリム
昨年の10月6日にトリムに行ってから、ひっさびさのトリムです。
タイミングを逃してしまい、やっと連絡してトリミングしてもらいました。


すっきりしたでつか?


数日前は↓こんなにもっさりです。
140201d1.jpg
たぬき!こでぶ!丸太ん棒!っていわれたでつよ。



今週に入り寒さが増しているときにトリムなんて・・・・・

140205a2.jpg

寒ぶいでつ、かあちゃん・・・・・
【2014/02/08 21:27】 | トリミング | コメント(0) | page top↑
遊びまくり
ささ、アポロさん!遊びましょ~♪



そーれっ!!
140201a1.jpg

まてーーーっ!!
140201a2.jpg


140201a3.jpg

140201a4.jpg

140201a5.jpg
ボール追いかけるものいいけど、噛んでるのもいいんだな~。


次はちょろ子ね。
140201b3.jpg

ボールまてまてーーー。

140201b4.jpg

140201b5.jpg

ぶつかるかー?

140201b6.jpg

スルーしました。

140201b1.jpg

140201b2.jpg

140201b7.jpg
あー、あぶねー。



久しぶりにサッカーもいいな。
140201c1.jpg

140201c3.jpg

140201c4.jpg

140201c5.jpg

140201c2.jpg
かあちゃん、空気抜けてるよ。
【2014/02/08 17:00】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
2014年1月のヘアアレンジ
1月6日 中学卒業式時に作ったちりめんこものでアレンジ
140106.jpg

1月7日
140107.jpg

1月8日
140108.jpg

1月9日 100均で買ったウィッグでアレンジ
140109.jpg

1月10日
140110.jpg

1月14日100均で買ったウィッグでアレンジ
140114.jpg

1月15日
140115.jpg

1月16日
140116.jpg

1月17日
140117.jpg

1月20日ハートにアレンジ
140120.jpg

1月21日
140121.jpg

1月22日
140122.jpg

1月23日
140123.jpg

1月24日
140124.jpg

1月27日
140127.jpg

1月28日
140128.jpg

1月29日 
140129.jpg

1月31日裏編みこみをクロスしました
140131.jpg
【2014/02/08 16:14】 | まーさんのこと | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
