スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ティナのトリミングの日
050607b.jpg
↑ご機嫌ななめのティナ

あさってから「愛・地球博」に遊びに行く我が家。
その前にきれいになってもらいましょうと予約していた。

テディベアカットがちょうどよさげな感じだったが、今から暑くなるしで、短めにカット。
貧弱な体つきが見え見え。

トリマーさんが飼ってるワンコとも遊べてティナさん満足して帰ってきました。
とーっても積極的にワンコに迫ってたなーティナ。
お相手のワンコもたじたじになるくらい。


050607a.jpg
ティナさん、トリミングに行ってる間アポロとまったりと過ごすはずが、アポロのサッカー熱がワールドカップとともに高まってしまった・・・(嘘)
ティナがいない間にアポロとサッカーしに公園へ。

公園にはだれもいなかった。
さっそくロングリードにかえてサッカーの始まり。
ボールをだした瞬間からドリブルはじめるアポロ、うまいもんです。
しばし眺めていたら立ち止まって私の参加を待っている。
1人と1匹の対決!!
ガンガン蹴りまくって10分で撃沈の両者。
そうそうに撤収して家に戻りました。
アポロは玄関のタタキでバテバテ、足を拭いてあげてお茶を飲ませてクールボードに直行。
体を冷やしてから自分の部屋でのびのびと爆睡。
ど真ん中でびろ~んと寝ております。
ティナにもじゃまされず、ぐっすりです。

今朝の散歩はひさしぶりにパパと私といっしょの散歩。
6時出発して1時間みっちり歩いてきた。
ティナさん朝ごはんより眠気が襲っていたようです。

昨日の夜は娘を寝かしつけてから、パパと私と散歩。
寝る間際の散歩のほうがシッコの量が多かった。
これからは寝る間際のトイレタイムにするか。
「行くよ」の声でダーーっと走ってくるワン達・・・散歩大好きっこ。
【2005/06/07 20:21】 | トリミング | page top↑
| ホーム |
