【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パパとサッカー
050608a.jpg
今日はパパ代休でおやすみの日。
娘さんをバスポイントにお見送りした後、お待ちかねの公園にサッカーをしに行く。

パパVSアポロ、私VSティナの対決。
アポロはサッカー、ティナはフリスビーで遊ぶ。

アポロはドリブルがすごくうまくなった。
上手に前足でころころ転がして遊べるようになった。
前はボールを捕まえてカジカジだったのが、このボールでは噛めないと覚えたのかカジカジより蹴って遊ぶようになった。
昨日より長めにサッカーしたものだから、帰り道に腰がくだけるように座り込んでしまい、5分ほど休憩してからよろよろしながら家に戻った。

ティナはフリスビーを咥えては草むらに逃げていく、逃げて草むらにへたり込んでいた。
それでも私がフリスビーを取り上げると「投げて」ってワンワン吠えて誘ってくる。
ガーーーっと走って勢い余ってこけてるし、元気な子です。

夕方アポロのシャンプーをした。
顔以外を洗っているときはおとなしいのだが、顔を洗ってシャンプーを流しているとき、イヤダーって逃げます。
洗い終わってタオルドライしてあげると、私の体に体をこすり付けて「ゴシゴシしてー」ってスリスリしてきます。
ドライヤーは好きみたいなんだけどね。

明日から「愛・地球博」に行ってきます。
戻りは12日です。
帰りに伊豆によってきます。
【2005/06/08 20:25】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
