【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「愛・地球博」に出発
今日から旅に出ます。
「愛・地球博」に行くから、でもワンは入れないので預かりOKのペンションに行くんです。

今回の旅にLin家も誘ってお泊り会です。
もちろん海流君&空流ちゃんもいっしょ~♪
さてさてどうなることやらの旅、とっても楽しみにしてました。

待ち合わせの場所は富士川SA、そこに向かう途中でLin家の車と合流しちゃった。
久々?4月以来のご対面になるワンコ達、狂喜乱舞のティナ子、前回は空流ちゃんにちょっとおびえてたけど、今回はぜんぜんOK!!
自分から「空ちゃんー会いたかったー」って挨拶しまくり。
空ちゃんも大人びてきてティナの扱いにもなれたもの、上手に遊んでくれていた。
富士川SAでお昼ご飯を食べてる間、ワン達は車でお留守番、お利口にしていたご褒美にピクニックエリアをお散歩。
それからペンションにまっすぐ向かった。

050609a.jpg





050609b.jpg
今回のお宿は浜名湖にある「アクアペンション クッチェッタ」です。
我が家は「愛・地球博」も見ていくので2泊、Lin家はパパのお仕事の関係で1泊となりました。
お部屋は新館でLin家と室内の扉で行き来できるように隣通しになりました。
部屋は18畳にダブルベットとミニキッチン・バス・トイレ・ロフトがついてました。
部屋に放たれたワン達は爆走⊆ ̄U)┬┬ノ~'' =3 =3 ⊆^U)┬┬~
ベランダでじゃれたり追いかけっこしたりと落ち着きなし。
コーヒー飲んでゆっくりしようとしてもワン達はお構いなし、あまりにも暴れん坊なアポロをおとなしくするためにもと、湖に行くことにして外に出たら、ネット友のひとみさんが遊びに来てくれた。

ひとみさん家にはラブが3頭、もちろん3色そろってます。
クリス君を連れて来てくれました。
クリス君はとってもおりこうさんで、ひとみさんが大好きってオーラが伝わってくるようでした。
みんなでカフェに行き、お茶をする。
ワンメニューもあったので、蒸しパンを注文したらアツアツのパンが来て、フーフーさますのも待ってられないアポロにバクバク食べられた。

湖の遊歩道に行き、みんなで写真の撮りあいをして部屋に戻った。
ひとみさん、ありがとう。

夕食はレストランで食べるのが普通の泊まり方のようだが、部屋のある新館から外に出て、交通量の多い道を通り階段をあがらないと行けないのと、ワンはレストランに入れないのもあって(ワンはレストランに飼い主さんがいる間カフェでおあずかりのようです)部屋まで運んでもらうことにしました。
料理は調度いいくらいの量でおいしかった。

夜の散歩をしようと外に出たが、道は狭いし車の往来が激しく、街灯もあまりなくで早々に切り上げる。
ワンが遊べるところは湖のほとりだけのようだが、貝殻の破片が多く肉球が切れそうで歩かせるのを躊躇する。
ワンOKのお宿でもまわりの環境もOKでないと、ワンも人もくつろげない感じがする。

そんなこんなんで1日目の夜は過ぎていった。
【2005/06/09 20:26】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
