スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浜名湖から伊豆へ
浜名湖から伊豆に移動する日。

050611a.jpg

※浜名湖前で&ラリーズカンパニーの前で

6時半に散歩に出かけた。
今にも雨が降り出しそうな天気、伊豆に行くまでもつかなーと心配。
ワンのトイレ散歩はアポロがうんPしない。
1時間歩き回ったがやっぱりしなかった。
遊歩道を歩いて柴犬やMIXとすれ違ったが、挨拶はさせてもらえなかった。
不完全燃焼のティナ子・・・部屋に戻るのを拒んで階段を登らない。



朝ごはんは部屋で取り出発までのんびり過ごす。
10時にチェックアウトをし、新館1階にある「ラリーズカンパニー」でお買い物。
オリジナル・ラリシーMマットと娘のトレーナーを購入した。
お店を出るころには雨が降り出してきた。
そのまま伊豆にいくのもなーとパパが言い出し、遠州灘を通って遠回りして伊豆に向かった。

050611b.jpg
富士川SAにつくころには雨も上がっていた。


050611c.jpg
伊豆のお宿は「わんわんパラダイス」コンドミニアム風のホテルです。
↑室内はツインベットと4畳半の和室・ミニキッチン・ユニットバスがありました。
食事は別棟にあるワンコOKのレストランでいっしょに取ります。
(2ワンともくれくれ攻撃中)


050611d.jpg
屋上にドックランとプールがあって、元テニスコートのようだったところがアジもできるドックランになっていた。
レストランはワンも一緒にはいれる和食レストランとワンは入れないが愛犬サロンにお留守番させて食べに行く洋食レストランがあった。
ワンメニューもあったが、量は小型犬を対象にしてるのと、さめてるというよりは冷蔵庫で冷え切ってるようなものが出てきた。
愛犬サロンは室内ドックラン状態で夜の9時まで利用でき、そんなに広くはないがワン達ははしゃぎまくっていた。
唯一の大型犬・アポロになってた・・・看板犬のフラット君はいましたが爆裂ではない。
やっぱり小型犬を連れてる人が圧倒的に多かった。
バスツアーのお客さんがメインの日だったようだ。
貸切お風呂や犬といっしょに入れるお風呂もあったが、犬もいっしょのお風呂は料金別なので普通の貸切風呂に入った。
ワンを散歩させるところがなく(別荘地で私有地が多いとのことでホテルから出ないほうがいいようだった)駐車場でトイレタイムのアポロ、ちと厳しいなー。
ここは小型犬にあうホテルのような気がする。
(いろんなルールがあって常識の範囲内かもしれないが、だんだん面倒で嫌気がさす。もうここには泊まらないかなー)
【2005/06/11 20:31】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
