【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊んで疲れて
050619a.jpg
朝の散歩と午前中の散歩は私と出かけた。
パパが仕事で出かけたからだ。

2回目の散歩ではいつものごとくサッカー&フリスビーでガンガンはしりまわるワンコ達。
アポロとサッカーやってティナとフリスビーやってと交代交代で2クールやった。

こっちがバテた・・・

帰り道トボトボあるく=1人+2ワン。
道路の反対側にMシュナ君が立ち止まって興味ありそうにしてたので、挨拶にいったら、5ヶ月のシュナちゃん
でした。
ティナがしつこく挨拶してるのにシュナちゃんは落ち着いてる・・・
この差はなに?
8ヶ月と5ヶ月・・・ティナさんちっこいし落ち着きない・・・
アポロも「オレもオレも」と飼い主さんに甘えてるし。
散々挨拶しまくってきりがないので、無理やり「帰ろう」と催促して帰ってきた。

050619b.jpg
道路や砂地&草むらに入っていくティナの体はいっぱいホコリを含んで汚いです。
家に帰ってからだ拭いて、水分補給してバタンキューの2ワンです。
【2005/06/19 20:50】 | アポロとティナ | page top↑
| ホーム |
