スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クタクタです
毎日~毎日~ぼくらはサッカーで~♪って歌えるほど、サッカーの日々を過ごしております。
アポロのサッカー熱は冷めやらず、ボールを見せるとテンション急上昇です。
ティナ子も負けじとフリスビー見せると「投げてー投げてー」とギャンギャンわめきます。

5分ずつの交代制で相手してあげるんだけど、待ってる間も「早くーやりたいよー」と疲れもしらずソワソワ。
5分ずつの2セットするとこっちのほうがバテバテのクータクタです。

今日は午前中私が歯医者だったのでサッカー行けずじまい。
午後からはまーさんの病院に付き合ったので夕飯前に連れて行った。
6時半から公園に行くと誰もいない、ラッキー。
交代交代でやってると視線を感じて山のほうを見たら、近所の黒ラブちゃんがいた。
黒ラブちゃんはボール遊びが大好きな子。
調度ティナとフリスビーしようとしてたところにボール遊びを始めたのはいいが、飼い主さんお言うことをいつも
おりこうさんに聞いてる子が、ボールを私のいところに持ってきた。
「いい子ねー」って取り上げて投げてあげたらまは持ってきた。
狙いはフリスビーのよう。
飼い主さんに怒られて反省してるようだったが、ティナにフリスビーを投げたら黒ラブちゃんが横取りして逃げ
ちゃったーーー。
ティナさん、横取りされてビックリこいてました。(逃げた・・・)
2度ほど横取りされて、横取りされた場所が怖くなったようでその方角に投げると取りに行かなくなった。
20分ほど遊んで家に帰る。

夜の散歩はパパもいっしょに20分ほど近所を歩き回った。
夜の散歩は空気がひんやりとして気持ちいいです。
【2005/06/20 20:54】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
