【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ティナ子のその後
ティナ子さん、少しずつ元気を取り戻し、いつものイケイケコギャルぶりを発揮してます、が・・・
昨日の夜の散歩を10時に出発したのはいいんだけど、途中で急に逆戻りし、よそん家の駐車場にうずくまってしまった。
まだヘタレてるようです。
抱っこして散歩続行しました。

今日はまだ散歩いってません。
「散歩行くよー」と声をかけても扉の脇から顔を出すだけで玄関に来ません。
外がちょっぴり怖くなってしまったかもしれません。
家の中ではいつものわがままティナ子になんですがね。
【2005/06/26 21:06】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |
