【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストレス ぶすぶす
雨降ってるしー、散歩連れてってもらえないしー。
アポロに八つ当たりしてるティナ子。
マジ噛みかよー。

050630b.jpg



午後からやっと雨もあがったので、軽く散歩した。
でも湿気がありすぎですぐにバテたワンコ達。

夕方4時からパパもいっしょに散歩に出た。
まだ蒸し暑くて、人もワンもすぐに息が上がった。

今日は娘さんが宿泊学習でいないので、久しぶりに夜の中華街デートをした。
(もちろんワンはお留守番)
お腹いっぱいたべて、お財布はカラカラ・・・
2人で2万近くまで食べたからなー、う~満足。

家に戻ってワンの散歩に出かけ、家に戻ってもドタバタと遊ぶ。
今日はちょっと違うとわかるのか、ワンもはじけて遊んでた。
【2005/06/30 21:11】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
