スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏バテですか?
アポロ君、夜ご飯後30分してからゲロしました。

夏の暑さが厳しくなったころから、朝の起きぬけに空腹時のゲロはあったものの、食後のゲロはひさしぶり。
夜ご飯食べる前に散歩30分してその10分後に食べたから、まだ息があがってるときに食べたからゲロしちゃったのかな?
ゲロしてから普段自分から行かないお風呂場にいったようで、お腹がびちょびちょになってました。寝てたの?

ゲロをしたアポロをどかそうとすると踏ん張ってゲロを食べるし・・・だったらゲロするな!!
大量のゲロ、トイレコーナーでやってくれたから片付けるのは簡単だったけど、トイレシートにてんこ盛り、重たい・・・

ゲロしたのに、おやつはほしいと目力で訴えてます・・・あげません!!
【2005/08/04 21:26】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |
