【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ティナ子・シャンプーDAY
昨日の訓練で、まっちろほこりまみれになったティナ子のシャンプーをした。
すこしお風呂場にもなれてきたのか、すこしだけチョロチョロすることを覚えちまった。
でも、まだまだフリーズしてくれるので洗いやすい。
2回シャンプーしてドライヤーかけても20分ほどで終わってしまった。
簡単ジャーン!!
ふわふわモコモコしててかわいくなったよ。

ついでにアポロの肘から下を洗ってやる。
だいぶ香ばしい臭いしてきてるし。
ゴシゴシ洗ってスッキリです。

午前中、まーさんがいないので、ワンコ達は好きなところでのんびりと寝てる。
午後に帰っていたまーさんを、ギャンギャン鳴いてお迎えするティナ子に、でっかいボール咥えてウロウロしてるアポロ。
興奮するとボールを咥えてウロウロするのはクセなのかなー、治んないだろうなー。

050808b.jpg

早くおやつくれ!!

夜の散歩で、珈琲ソフトを食べながらクロワンとチャワンを散歩させるのがクセになった飼い主・・・太るでーー。
ちっこいモナカがほしくてずーーっとアイコンタクトをしまくるワンコ。
上顎にくっつかないか?
【2005/08/08 21:31】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
