スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地震だー地震だーーー
先ほど地震がありました。
震源地は宮城県沖?

私が中学生のころ、宮城沖地震があったことを思い出します。
隣の山形県に住んでましたが、隣の県でも震度5ありました。
実際震度5などというと、立って歩くことはできないです、這って逃げました。
友達の家に遊びに行ってたので、あわてて逃げたことを思い出します。

パパの仕事の関係で、昨日からの帰省ができなかった我が家。
今日は私の実家で私のおじいさんの13回忌法要があったんです。
法要後でよかったです。
揺れがおさまってから実家に電話してみたら、今おじおば達は私の父の入院先にお見舞いに言ってるようです。
揺れがきつかったようで、実家のワンコ=ベン君もオロオロしていたそうです。

先ほどの地震で、横浜も結構揺れました。
震度3というところでしょうか?

そんな揺れの中、我が家のワンコ達は・・・・

050816b.jpg

050816cc.jpg

雨が降ってて外にも出れず、寝るしかないとあきらめの境地でしょうか?

今日はアポロの3歳のお誕生日。
別にお祝いもなく普通に終わりそうな予感。
【2005/08/16 21:48】 | アポロとティナ | page top↑
| ホーム |
