スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山形帰省・1日目
朝3時半起床。
早速散歩に連れて行き、シッコとうんP完了。
4時にワンコ達に朝ごはんを食べさせてから人間もご飯を食べる。

荷物を車に詰め込んで、まーさんを起こして着替えさせてやっと出発。
家を出たのは5時ちょっと過ぎ、順調な滑り出し。

パパは運転、私はティナ子を抱っこして後ろの席で睡魔に襲われて寝てしまう・・・
気がついたときには休憩先の那須高原SAだったーーー。
ここのドックランでワンコを遊ばせる。
すごい剣幕で威嚇するMIX♂と友好的なMIX♀が先に遊んでて、アポロだけリードをつけていたが、威嚇するMIX♂が出て行ったのでやっとアポロもノーリードで遊ぶ。
ティナ子はいつもの調子でまんべんなく挨拶してる。

GR軍団がやってきて大型オンリーになっても、ティナ子はお構いナシに挨拶しまくり。
そこにフラットがやってきてにおいかぎに忙しく、ほかのワンからも嫌われていた。
ヤナ予感がするなーと思っていたら、やっぱりアポロにもにおい嗅ぎにきてガウガウ・・・
フラットはそそくさとドックランを出て行きました・・・
そのあとGR軍団のリーダーから威嚇されるアポロ、周りのGRが仲裁にはいるという経験をする。
1時間みっちりドックランで遊んでハアハア息があがるワンコ達。
ティナ子はワザと泥んこのところで遊んでしまったので、ワンコの水のみ場で足やお腹を洗うはめになった。

050819a.jpg
お昼ごはんを食べて山形の主人の実家にむかう。
那須からは3時間で行くことができた。

夕方の散歩に連れて行かなくちゃなんて思っていたら、雲行きが急にあやしくなって、ゴロゴロとピカーっが一緒にやってきて、バケツをひっくり返したような雨が降ってきて連れて行けなくなった。
1時間後やっと雨が上がったので、アポロだけ散歩に連れて行ってもらえた。

パパの実家ではアポロは農機具を置く小屋に、ティナ子は家の中でフリーにしてもらえた。
犬は外という考えをもってる家だったので、ティナ子を受け入れてもらえるか心配だったが、チビということで大丈夫だった。

050819b.jpg
那須高原のドックランで・・・

【2005/08/19 22:04】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
