【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山形帰省・2日目
050820b.jpg
朝7時から河川敷の土手を散歩する。
雨上がりでびしょびしょ・・・
そこを好んで歩き回るワンコ達。


050820a.jpg
暴走中・・・・⊆ ̄U)┬┬ノ~'' =3 =3

アポロからグイッと引っ張られてついリードを離してしまった。
しばらくそのままタッタッタと歩いていたが、突然土手の草むらに走り出してピョンピョン飛んでいる。
目がいっちゃってました・・・
走り回った後に草むらの中で匂いつけ・・・はじめて見ました。
アポロの体が全身ずぶぬれになったままパパの実家に帰り、ホースで水をジャバジャバかけてタオルドライですっきりさせました。
ティナは洗面所でさーっと洗ってドライヤーで乾かし完了。

パパの実家でのティナは、アポロと離れていることもあって分離不安&「ここはどこ?」状態で落ち着けない・・・
ずーっと私の後をチョロチョロついて歩いていた。
普段なら日中寝てるのに、ぜんぜん眠れなかったようだ。
かろうじて夜中布団で眠れたので寝てくれたが、朝が早い実家の人達に朝早くから吠えていた・・・
【2005/08/20 22:07】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
