【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公園に行こう
今朝は曇り空。
まーさんが寝返りをうって私を追い出したので、早起きするはめに・・・
どうせならと散歩に出かけた。
朝はトイレ散歩になったが、久しぶりにMシュナちゃんに会えた。
先を歩いていたのにわざわざ引き返してきてアポロとティナとご挨拶。
ポーカーフェイスのMシュナちゃんだけど、人もワンも大好きなんです。
飼い主さんからオヤツをたくさんいただいてうれしそうなワンコたち。
あまりにもしつこくおねだりしてるので、強制撤収することに。
家に戻ったら、パパとまーさんも起きていた。

いつものようにまーさんの見送りにも付き添うワンコたち。
時間になるとソワソワと私の後をついてくるか、玄関に張り付いている。

050831b.jpg
      見送りに行く気マンマンです。

普段なら日中暑くて散歩なんてできないが、曇り空だし暑くないから公園にボール遊びにでかけた。
公園には誰もいない。

050831c.jpg
アポロからボール遊びを始める。
投げたボールを追いかけ持ってくるを何度も何度もする。
あまりやりすぎると腰が砕けてしまうのでころあいを見計らってティナと交代。

ティナは投げたボールを咥えては逃走・・・・
ロングリードで手繰り寄せて引っ張りっこ。
ティナは追いかけるのが好きで、持ってくるのは苦手のよう。

雨がポツポツ降ってきたので急いで撤収して家に戻ってきた。
【2005/08/31 22:35】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
