スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お山でボール遊び
いつもの公園に行きました。
今日はちょっと遅くって2時前。
公園に「早く早く」とグイグイひっぱるルナぼん。

公園についたら・・・・・
ゴルフおやじがいた・・・・・・

このおやじ、広場全部を使ってゴルフの練習するんだよね。
的まで作ってやるんだよ。

ここゴルフ禁止なんだけど、隣の町内なので(私が)ダメって言えない小心者です。

ではドロドロ覚悟でお山に行きましょうと、お山に登る。
お山には誰もいないぞ。

さて、ボール遊びしますよー。
070227a.jpg


ドロドロになって、ヘロヘロになって・・・

起伏があるので、走るのが大変みたい。
すぐに疲れてしまったアポロぼんでした。


家に帰りルナの顔みたら、ドロドロドロドロドロドロドロ・・・・・
顔までドロドロだったので、顔も少しシャンプーであらってすっきり。

アポロも口周りがドロドロでした。

すぐにベットに横たわり寝にはいったワンズでした。
【2007/02/27 22:46】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
