【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あられ降る
伊豆のお山は天気がくるくる変わる。

朝起きた時、あられが降っていた。

080217a1.jpg

うっすらとデッキに積もりました。

窓を開けると、アポロはさっさとデッキに飛び出してサッカーをしはじめる。
080217a2.jpg
オレ様にはあられなんて関係ないぜ。

080217a3.jpg
おっとっとと、すべるぜ。

ルナは、デッキを走り回るが、あられがつもっているところを避けて走っている。
つめたいのはイヤみたい。
080217a4.jpg



1時間後には青空になり、デッキもかわいてしまいました。
080217a5.jpg




10日に予定していた大室山の山焼きは17日に延期になっていたが、また24日に延期になった。
火口付近がまだ雪がつもっていて、きれいに焼けないんだろうね。
来週もあやしいかんじなんだけどね。
【2008/02/17 17:19】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
<<食いしん坊ルナ | ホーム | 梅を見に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
