スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食いしん坊ルナ
アポロとルナにご飯を上げるときは「いただきます」をしてから食べ始めます。
食べ始めるのを見て、私は部屋をでます。

食べ終わりは、器を舐めまくる音でわかります。

ところが、ショッキングな場面をみてしまった。
それは伊豆の家でだ。

いっしょに食べ始めたワンズ。
ルナもアポロもガツガツ食べ始め、すぐに食べ終わったルナがアポロのご飯に顔を突っ込んで食べ始めたのだ。
アポロも唸ることも鳴く、場所を譲ってしまうし・・・・へタレぼん・・・・

アポロのご飯を独り占めのルナ。
最近また太った?って思っていたのは、このことがあったからなのねーーーー。


この一件いらい、アポロとルナは隔離してご飯を食べています。
それでも急いでご飯を食べて、すきあらばアポロのご飯を食べようと狙っています。


我が家のプーはラブなみの食欲の持ち主です。
【2008/02/19 18:03】 | アポロとルナ | コメント(6) | page top↑
<<触覚? | ホーム | あられ降る>>
コメント
同じ。同じ。
(≧ω≦。)プププ まるで家の事?と思うほど同じです。
私も食べ始めたら違う部屋に行っていましたが、ある時偶然みちゃったんです。
サーシャがターニャのボウルに頭を突っ込み美味しいく頂戴してるのを・・
アポロくんと同じで唸なることをせず「はい、どうぞ」って(^_^;)
ルナちゃんもサーシャもマッチョなトイプー目指しているんですね。
【2008/02/20 11:28】 URL | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集] | page top↑
うちも・・・
ルナちゃんはラブのアポロ君と一緒に育ったから、
自分はラブだって思ってるのかなぁ?
ふふふ・・・。すんごい食いっぷりっ(^o^)丿
兄たんのものはぜ~んぶルナのもの~~なのかしら(笑)

うちもしょっちゅうジャッキーが盗まれます。
絶対に怒ったりしないんですよね~。でも盗まれたく
ないから最近はマテしないで勝手に食べるようになっちゃいました。
あちゃちゃ・・・(-_-メ)
【2008/02/20 12:16】 URL | あやの #NOQBTSeA[ 編集] | page top↑
うちもビーが最初に同じことをしました。
でも一度ガッツリしかってから、しなくなりました。
友達犬と一緒の旅行などには、他の子のご飯を狙わないので便利です。ただし一人っ子犬にヤツラは狙われますが。笑。
でも食べ終わった食器の舐めあい?は認めて、儀式のようにキレイにしあってます。
【2008/02/20 22:33】 URL | バボビ #-[ 編集] | page top↑
T&Sママさんへ
サーシャ君もルナと同じマッチョプー目指しているのねー。
自分のご飯ガツガツたべて、サッとアポロのご飯食べ始めるから、アポロもその迫力にまけて「どっどうぞ・・・」なんでしょうね。
どこまで巨大化するのか、おそろしいです・・・
【2008/02/21 12:53】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
あやのさんへ
ルナはアポロと対等とおもってるのかもしれない。
アポロのものはわたしのものーーーでしょうし、プーとは思っていなくて大型犬とおもっているかもね。
ジャッキー君も辛抱してるんだね、えらいなー。
でもマテできないくちゃーダメだよね、ママとしてはね。
【2008/02/21 13:11】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
バボビさんへ
能天気キャラのルナはどんなにおこってもへこたれないので、ダメだとおもって隔離です。
アポロには私から、ルナにはオット君からご飯もらっています。
食器舐めはアポロは自分のものだけだけど、ルナはアポロのも舐めまくり。
特に手づくりご飯の時には食器に穴が開くんじゃないかってぐらい舐めまくります。
【2008/02/21 13:14】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
