【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひなたぼっこ
オレ様はかあちゃんのウォーキングに付き合ってやって歩いてきたんだ。
ウォーキングだからずーっと早足で歩くかあちゃんに付き合うと、ルナはずーっとかけっこだよな。
かあちゃんメタボになったって騒いでるんだぜ、でぶになったってことだよな。
ついでにオレ様もメタボだっていうし、ルナもメタボだっていうんだ、結局みんなメタボなのかよ。

ウォーキング終わった後はオヤツもらって、ふかふかベットで寝るんだぜ、これが最高だぜ。

きもちよーくベットで寝ていると、ちっちゃいヤツがよってくるんだ。
080225a3.jpg
なんだコイツ、態度でかいなー、まったくよー。

080225a1.jpg
オレ様にちかよるんじゃねーよ。

080225a2.jpg
オレ様だんだんはじっこにきちまったじゃねーかよ。
コイツは悪魔だー。
【2008/02/25 14:58】 | アポロとルナ | コメント(2) | page top↑
<<ecotonoha | ホーム | 触覚?>>
コメント
ごめん
「結局みんなメタボなのかよ」に受けちゃいました。
ネンネンさんそうでも無いのに予防ですよね。スマートですよ。
歩くのはいい事ですよね。そのためにワンコは本当にいい!だって一人で歩くのは寂しいものね。早歩きにもなるし。
【2008/02/25 22:02】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集] | page top↑
ちぇるママさんへ
我が家はメタボまっしぐら家族になっちゃいました。
この前血液検査で、悪玉コレステロールと中性脂肪が高めとわかって、ショックうけてます。
ダイエットダイエットで歩きすぎたら、膝が痛くて整骨院に駆け込んだり・・・
体の老化は止められないようです。
【2008/02/26 19:51】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
