【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ecotonoha
080226a1.jpg


ワンコblogには関係ないけど、「ecotonoha」に参加しています。


ecotonohaを訪れ、ひとり1日1回、枝に言葉を書き込みます。
参加者が増えると葉がどんどん増え、100枚の葉で1樹木が完成します。
目的はバーチャルな樹を育てることではなく、ecotonohaで育てた樹の数分だけNECが植林活動へ反映してくれます。

書き込まれた葉100枚を、植林1本分として換算し、オーストラリアカンガルー島に植林されます。

みなさんもどうですか?
【2008/02/26 14:55】 | その他 | コメント(2) | page top↑
<<まーさんクッキー | ホーム | ひなたぼっこ>>
コメント
ふんふん、と読んでて
カンガルー島!!!と嬉しくなりました。
カンガルー島は新婚旅行で行ったのです♪
私も参加してみようっと。
ありがとう。
【2008/03/01 11:48】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集] | page top↑
まーちんさんへ
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
たったこれだけのことで、植樹されるんならと毎日書き込みしています。
手軽にできるエコ活動ですよね。
カンガルー島に行ったんですか、いいですねー。
うちはシドニーだけで終わって、その後ケアンズ行ってメルボルンいって、またシドニー行ってと、4回行ってますが、いまだにカンガルー島には行ってないですね。
いいな~。
【2008/03/03 19:31】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
