【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まーさんクッキー
まーさんが学校で作ってきた雛飾り。
080227b1.jpg


まっ、まーさんが作ったといより、先生ががんばりましたっていう作品ですが、とってもかわいくできています。
この前の日曜日にまーさんのお雛様も飾ったことだしこれは伊豆の家に飾りましょう。


そしてもう1つ、プレゼントが。
080227b2.jpg
クッキーです。

これをかばんからだしたとたん、茶色いチビがクンクンと忙しい。
はりついて離れません。

袋の中にはダックスの形をしたクッキーがありました。
080227b3.jpg
(妖怪アンテナ?触覚?が出てますよ)


ちょうだいちょうだいとうるさいチビです。


まーさん、いただきますと1個食べたら、おいしかった。
去年はうどん作ってきたし、毎年この時期はまーさん手づくりのおいしいもがいただけます。
【2008/02/27 17:51】 | ご飯・おやつ | コメント(2) | page top↑
<<お気に入りの散歩道 | ホーム | ecotonoha>>
コメント
さすがネンネン家のまーさん

かわいい雛飾りに
美味しそうなクッキー

春になったらアポロとルナに会いにいくよ
【2008/02/28 21:41】 URL | LIN #-[ 編集] | page top↑
LINさんへ
まーさんが作ったというより、先生ががんばりましたというクッキーですが、おいしかったです。
ワンズもおこぼれがほしくて騒がしかったし。

雛飾りがかわいいので、このまま伊豆の家に飾ろうと思っています。
明日午後から伊豆に移動します。
春の来訪、お待ちしていますよ。
【2008/02/28 22:32】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
