スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りの散歩道
午前中はトイレ散歩のみのワンズだったので、用事が済んでお昼を食べてからお散歩に。
オット君が夜勤なので、お昼寝しなくちゃいけないし、うるさいワンズを連れ出さないと。

このごろのお気に入りの散歩道。
080228c3.jpg
ホタルの里です。
○ッシュ村のような里山の風景が、我が家から歩いて数分のところにあります。

ここを経由して巨大老人ホームをとおり、森の中に入っていきます。
広葉樹が生い茂る森の中は少し整備されているので人もワンも歩きやすいです。
ワンズはクンクンし放題です。
080228c1.jpg


枯葉がカサカサしてルナはテンション高くなります。
080228c2.jpg


ワンズもおき入りの散歩コースになったようで、曲がるところがわかってしまっています。


足元がドロンコになったので、家に帰ってお風呂場で足元を洗う。
ルナは口元までドロンコになっていました。

今はオヤツ食べて豆乳飲んで、ぐっすりです。
【2008/02/28 16:15】 | 散歩・遊び | コメント(2) | page top↑
<<17回目のトリミング | ホーム | まーさんクッキー>>
コメント
きれいな散歩道ですねー♪
我が家の近所も散歩するには良い環境だと
思います♪
わんと暮らすにはやはりお散歩コース重要ですよね(^^)
まーさんのクッキー美味しそうですね。触覚?立つんですね。すごいですv-12
おひな様も可愛い(*^^*)

↓参加しました♪
【2008/02/28 19:44】 URL | まさちゃん #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
まさちゃんへ
ここはうぐいすがないたり、いろんな鳥がみられて、ひんやりとした空気が流れて、のどかなところです。
すぐ隣は大きなゴルフ練習場があるんですが、別世界です。
のんびり散歩するにはいいところですが、我が家の場合早足で通り過ぎます。

まーさんのクッキー、先生達ががんばってくれたおかげでおいしかったでした。
娘がやったのは、生地をこねるときと、伸ばすときと、型抜きを押すときのぺんぺんだったようです。
口にいれたら、ペッてだしちゃたので、拾おうとしたらルナに拾い食いされていまいました。

ecotonoha参加ありがとうございます。
【2008/02/28 22:27】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
