スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
17回目のトリミング
今日はルナのトリムの日。
昨年末以来の久々のトリムでした。
その間何度かクサ汁しぼりと耳毛とりには連れて行っていましたが。

もっさもさのボサボサ状態からこんなにすっきりになって帰ってきました。
080303a2.jpg
今回のポイントはまんまるしっぽ。
ポンポンがついているようなしっぽになっています。


今日はひなまつり。
まーさんのお雛様の前で写真を撮る。
080303a1.jpg



トリムに行く道はいつもの公園に行く道といっしょ。
ルナは勘違いして公園に行こう行こうとするが、トリムの店に入っていってガッカリだったよう。
預けるときも「ぎゃーーーー」っと悲鳴のような雄たけびをあげていた。
ボール遊びができなくて、悲しかったんでしょうね・・・・・家に戻ってすぐにボールを咥えてきて室内でボール遊びをさせられました。


ルナがトリムに行っている間、アポロといつもの公園でボール遊び。
ワンツーマンでのボール遊びで休む暇がない真っ黒いおっちゃんは、すぐにバテてボールを離さなくなってしまいました。
家に帰り、骨を齧り、大好きなベッドでのんびりと寝る。
久々のひとりっこを味わいました。
【2008/03/03 19:55】 | トリミング | コメント(2) | page top↑
<<強敵あらわる | ホーム | お気に入りの散歩道>>
コメント
雛壇に置いたら?
とっても可愛いルナポンになりましたね。雛壇の上に飾ったら?
ちゃんとお雛様飾ってますね。家は全然飾ってません。本物のお嬢は家から離れてますし、ワンコお嬢はお雛様に悪戯しそうで・・・・
飾れません。
まーさんのお雛祭りお祝いはどんなかな?
【2008/03/03 20:00】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集] | page top↑
ちぇるママさんへ
ルナがじっとしている時間はとーってもみじかいので、ひな壇に座っていられないと思います。
2階に置いているので壊されることはないですが、なんかさみしいですね。
1階に飾ってもいいんですが、真っ黒いおっちゃんのしっぽ攻撃にあったら、首が飛びそうで怖いです。
お雛様は3段飾りで出すのは簡単なので、すぐに出せますが、ホコリがいやなので、1週間しか出していません。
我が家のひな祭りはひっそりとしたもんでした。
【2008/03/04 13:55】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
