スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごった煮ご飯
○協で、マグロのあらを見つけたので、今日のワンご飯はマグロのあらのごった煮に決定。

本当は、オット君が夜勤でいないので、手抜きご飯=ドライフード+野菜のトッピングで終わらせようかと思ったけど、マグロのアラが安かったので急遽手づくりご飯を作ることに。

加熱用でなかったなら、私が食べてたわ。


マグロをゆでてると、ワンズはそわそわ。
鼻をクンクンさせてそわそわ。

冷ましている間は、寝てるふりしてじーーーっと見つめてる。


やっとお待ちかねのご飯タイム。


ワンズはテンションたかくなって、ドタバタ走り回ります。


では、どうぞ。
(アポロとルナは別々の部屋で食べてもらいました。ルナの横取りがないように)

食器がすりへるぐらいにペロペロなめまくり、それでもたらなくて、相手の食器を確認しあうワンズでした。

(ご飯の写真は撮ってません、まずそうな映像だったので)




まーさんが帰ってくる前に1時間ほど散歩にでかけた。
そのとき久しぶりにチョコラブのハンナちゃんとであった。

アポロに「ハンナちゃんいるよ」と言うと、耳を上げて緊張しながらキョロキョロ見渡し、発見するとガンガン歩いていった。


ハンナちゃん、とってもいいにおいしていたようで、アポロぼん興奮のあまりフケ夫になっていました。


ヒートが終わったら、ボール遊びしようね、ハンナちゃん。
【2008/03/06 19:26】 | ご飯・おやつ | コメント(2) | page top↑
<<疲れ知らず | ホーム | はりきるワンズ>>
コメント
いいな~

美味しそうだね~
って海空が言ってます(笑)

こんなにご飯気をつけてるのに
検診でいつもちょっと太り気味って言われる。

海なんて昔はウエストなかったのにね(笑)
【2008/03/10 19:02】 URL | LIN #Knya96cQ[ 編集] | page top↑
LINさんへ
お魚ご飯はたまにアラを見つけたときにつくってあげています。
普段は馬肉orささみor牛肉orとりヒザナンコツです。
昨日も真鯛のアラが手に入ったので、だし汁は私達のみそ汁に、骨からとった身はワンのご飯にいれました。
おいしかったらしく、食べ終わった後もおたがいのお皿を舐めまくっていました。

海君、前はぽっちゃり王子だったね。
うちのアポロぼんは、中年太りぎみかしら?
それとも皮膚のたるみ?
【2008/03/10 20:31】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
