スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れ知らず
散歩で歩いても、ルナは家に戻るとすぐにボールを咥えて「投げろ」と催促する。

公園で散々ボール遊びをしても、家に戻ったらまたボール遊びなのだ。


短い廊下でボール遊びを延々とする。
あまりにも短いので、廊下に続くドアをあけて、和室から走れるようにする。

ルナが走りアポロが走りと、交替でボールを追いかける。

1時間以上やっても疲れ知らずのルナにたいし、後ろ足がおぼつかないアポロぼん。


「おしまい」の声にハウスに入ってのびてるアポロ。
やっとあきらめて、行き倒れになってるルナでした。
【2008/03/10 20:39】 | アポロとルナ | コメント(2) | page top↑
<<ワクチン接種に行く | ホーム | ごった煮ご飯>>
コメント
おひさしぶりです
こんばんわ、すっかりご無沙汰でした。
みんな元気そうでなによりです~

サイトのほうへ遊びに行ったときに閉鎖するということだったので、承諾もなくブログをリンクしちゃいました。
タイミングをはずしてしまって、、、了解も得ないまま、すみませんでした。

ルナちゃんはちいちゃなラブラドールなんだね、、トイラブ(笑)
やっとあきらめて・・・ってとこ、笑っちゃいました~~^m^
【2008/03/10 21:28】 URL | カレンママ #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
カレンママさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
我が家のワンズは元気いっぱい、毎日ボール遊びしないと気が済まないようです。
HPは有料レンタルしていたので、それをやめてしまい、すべて引越ししました。
それでblogだけのこしました。
このごろ更新はblogだけだったし。
リンクありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。

ルナは、トイプー・レトリバーです。
アポロよりレトリーブがうまいです。
あきらめが悪く、ボール遊びはえんえんとやっていたいタイプのようです。
【2008/03/10 22:43】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
