スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊んでドロドロ
とおちゃんが夜勤のためにお昼ねだからよ、かあちゃんとお外に出かけたんだ。

山の広場ではじけてきたぜ。

起伏が激しいからよ、すぐにバテちまったよ。
080313a1.jpg


かあちゃんが、ドロドロ兄妹っていうんだ。
ルナの口元、ずんげードロドロだよ。
オレ様のヨダレもドロドロだったけどよ。

おうちに帰ってお風呂場で足洗って、オヤツもらって、ふかふかベットでねんねして~♪

極楽極楽~♪
【2008/03/13 17:28】 | 散歩・遊び | コメント(4) | page top↑
<<伊豆でもでっかいボール | ホーム | おにゅーボール>>
コメント
すっかりご無沙汰です
先週は偶然にもお会いできて嬉しかった!!
PCも最近すっかりオットに占領されてしまっている為、なかなかお邪魔できずにいてごめんなさいです~。

アポロ&ルナたん元気そうでよかった!!
元気が1番!!ごはんが2番!!ボールが3番??違うかな(笑)。
ハンナは、日曜日~膀胱炎になってしまいました。
おしっこがかなり頻繁でおトイレ散歩の回数が半端じゃなくって私の脚もガクガクしてきちゃいましたが・・・。
治るまでは一緒に頑張ります!!

シーズンも重なってしまったので、ホンニンもかなり辛そうにしています、とほほ。

アポロ&ルナちゃんとまた遊べる日を楽しみにしていますね。
【2008/03/14 19:11】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
ボール遊びすると口の周りがどろどろになりますよね(^^;
アポロ君もルナちゃんも大満足の顔ですね♪
今日はお天気も良いのでボール遊びに行って来ますv-7
【2008/03/15 10:14】 URL | まさちゃん #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
この前は偶然でもお会いできてうれしかったです。
ハンナちゃん大変でしたね。
ヒートと膀胱炎ではつらかったでしょう。
もうちょっとの辛抱です、乗り越えてくださいね。
暖かくなってきました、伊豆にも遊びに来てくださいね。
【2008/03/16 19:44】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
まさちゃんへ
愛ちゃんもいちごちゃんもボール遊びが大好きだから同じようにドロドロになりますか。
ルナは水のみしながら遊ぶので、ドロドロがいっそうひどいです。
家に帰ると顔まで洗わないといけないくらいです。
急に暑いくらいにあたたかくなりましたね、ボール遊びもだんだんきつくなってきたかなー。
【2008/03/16 19:51】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
