【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家族記念日
今日はオレ様がまーさんの弟になった日なんだ。

かあちゃんが家族記念日だねって言うんだけど、それってなに?

オレ様はパピーのころに別のところで大きくなって、途中からまーさんのおうちの子になったんだ。
オレ様はまーさんの弟になって4年目なんだって。

これからもまーさん、よろしくな。



この前の伊豆で毎度毎度のサッカーを楽しむ真っ黒いおっちゃんをどうぞ。
080329a


今日も午後から伊豆に移動します。


今週はまーさんのショーステイ中にいろいろあって・・・・
ケーブルテレビの設置やまーさんグッズの作成や新学期の準備に忙しくて、更新が滞りました。
週明けにアップします。
【2008/04/04 11:50】 | オレ様=アポロ | コメント(4) | page top↑
<<忙しいかあちゃん | ホーム | ドロドロからフワフワに>>
コメント
そっかぁ~

アポロが来て4年か…
いいこに育ったよね。

おめでとう4周年
【2008/04/04 22:23】 URL | Lin #-[ 編集] | page top↑
おめでとうアポロ
家族記念日おめでとう。まーさんのいい弟でルナポンのいいお兄ちゃんだわね。
これからも元気で!
サッカードリブル相変わらずうまいね。 by ちぇる
【2008/04/06 12:56】 URL | ちぇる #gl4Iif2Q[ 編集] | page top↑
Linさんへ
お返事遅くなってすみません。
まーさんの学校が始まって、提出物の多さにげっそりぎみです・・・
アポロが我が家にやってきて早くも4年です。
アポロのおかげでいろんな出会いがあって、楽しいこともかなしいこともあったけど、アポロがいなかったらこんな人生なかったなーって思っています。
【2008/04/08 22:50】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
ちぇるちゃんへ
ちゃるちゃん、お返事遅くなってゴメンな。
かあちゃん忙しいみたいでよ、パソコンしている暇ないみたいなんだ。
まーさんの学校が始まってよ、資料の提出で書き物しているよ。
オレ様はサッカー大好きだからよ、伊豆に行ったらまずサッカーしないとよ、納得できねーんだよ。
【2008/04/08 22:52】 URL | アポロ #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
