スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狂犬病ワクチン接種へ
オット君が夜勤ということもあって、ワンズを病院に連れて行った。
狂犬病ワクチンをうってもらうために。

病院に着くともう患犬はいっぱい。
木曜日は午後から手術だから診察は午前中しかしてないしね。

アポロぼんはオット君担当、ルナぼんは私が担当する。

アポロぼん、ひさしぶりの病院で大興奮。
顔がくずれています、うれしすぎ。
でへでへしています、落ち着きまったくなしです。

ルナぼんも挨拶したくてヒャーヒャーなきまくりで、おなかみせて転がってるし。


10分ほど待って診察室へ。
まずはアポロぼん。
触診問題なし、すぐにワクチン接種。

つぎにルナぼん。
こちらも問題なしで、ワクチン接種。
体重は3.8kgになっていました。
ちょっとだけダイエットできた?

ルナから採血することになって処置室に拉致さて、つぎにアポロがつれていかれた。
簡単な検査結果はすぐにでて、去年とかわらず問題なしでした。
詳しい血液検査は1~2週間後に電話で連絡をくれるそうです。

フィラリアの薬をもらうのに、アポロの体重を測っていなかったので、はかってみたら25kgでした。
去年より500gアップですか?

フィラリアの薬を2匹分8ヶ月もらってきました。




今日だけで4万円軽く飛んでいった~。

3・4・5月はワンコ貧乏です。
このために冬のボーナスを使わないで確保しておかなくてはいけない。
オット君からもらった私へのボーナスなのに、ワンコにすべて使っています、トホホ・・・


私の背中の手術は無事に終わって、今は傷の痛みよりテープのところがかゆい。
かゆいのでかきたいけど、かけないーーーー。
来週の火曜日抜糸予定です。
【2008/04/17 13:50】 | 病気・病院 | コメント(0) | page top↑
<<4月1日の出来事 | ホーム | 忙しいかあちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
