【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月1日の出来事
まーさんが入所した4月1日のことなんだよな。
今更blogにアップするなんて、かあちゃんもネタがないってありありなんじゃねーか?

まーさんが入所したからって、かあちゃんIKEAに買い物に行ってよ、家に着くちょっと前にハンナちゃんとばったりあっちゃったんだって。
ハンナちゃんをオレ様の家にご招待したんだ。
かあちゃんが帰ってきたと思って喜んだらよ、ハンナちゃんが玄関にいたから、オレ様ものすごーーーく喜んだんだ。

080401a1.jpg
ハンナちゃん、いらっしゃ~い~♪オレ様うれしいよ~♪

かあちゃんがオヤツを持ってきたんだ。
オレ様たちは緊張がはしったよ。

080401a2.jpg


でもよ、かあちゃんはオレ様には普通にはくれないんだな・・・・

080401a3.jpg
やっぱりお約束だってよ・・・
もうハンナちゃん食べてるし・・・・

080401a4.jpg
オレ様も早く食べたいよー

080401a5.jpg
ハンナちゃん、食べ終わったんじゃねーか?ドキドキ

080401a6.jpg
オレ様、瞳孔開いちゃうぜ。


えーい、こうなったら!!

080401a7.jpg
自分で「よし!」しちゃえーー、パクッ!!

080401a8.jpg
はー、やっと食べられたよ。



今日もハンナちゃんとばったりあったんだ。(4月20日)
ハンナちゃんパパとも久しぶりだったしよ、オレ様うれしかったよ。

ハンナちゃん、伊豆のおうちにも遊びに来てくれよな。
【2008/04/20 17:42】 | オフ会・お友達 | コメント(4) | page top↑
<<残り物でご飯? | ホーム | 狂犬病ワクチン接種へ>>
コメント
よかったね
アポロ君ハンナちゃんと遊べてよかったね。あたちも会いたいなあ。
アポロ君鼻パックン出来て偉いね。ママの「ヨシ」が遅かったの?フライングしちゃったんだね。ふふふ・・・・
【2008/04/23 07:36】 URL | ちぇる #gl4Iif2Q[ 編集] | page top↑
ちぇるちゃんへ
オレ様、お友達がきてくれるとテンションあがりまくりなんだ。
ハンナちゃんはとってもやさしいから、オレ様がしつこくしても怒らないし、狂犬ルナがウガーって言っても怒らないんだ。
えらいよなー、ハンナちゃんは。
鼻パクはオレ様の特技だけどよ、「お約束」はこまるよな。取られるんじゃないかって、ひやひやするぜ。
【2008/04/23 23:20】 URL | アポロ #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
おおー!!

ハングリー・ハンナ&お行儀のよいアポロ王子との2ショットだあ~!

いつもいつも襲撃した揚句おやつまで頂いて・・・

きっとハンナの頭のなかには、「アポロ家=優しいママ&アポロルナ+我が家では決して出てこないオイシイオヤツ=ザ・アポロカフェ」
とでも思っっちゃってるんでないでしょうか…ああ赤面。

こんなハンナに付き合ってくれて本当にアリガタイデス!!

もうすぐ伊豆にお出かけでしょうか?
我が家も、日曜日~行かれそうなので、もし帰途にでも、アポロ家のご都合がよろしかったらですが、ずうずうしく立ち寄らせて頂くかも知れません。その際は、またメールさせていただきますね。
【2008/04/25 01:03】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
今頃のアップでごめんなさいね、遅くなっちゃって。
せこいオヤツしかないけど、いつでも気兼ねなくピンポンならしてよってください。

ハンナちゃん家も伊豆旅行ですね。
我が家はずーっと伊豆に入り浸っていますから、どうぞどうぞ。
お時間あったら泊まってってください。
【2008/04/25 14:30】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
