【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残り物でご飯?
伊豆のおうちではよ、かあちゃんの手抜き料理って「チーズフォンデュ」するんだ。


手抜き料理だから、いっぱい作るみたいでよ、あまるんだなーこれが。


そうするとよ、オレ様たちのご飯に変身するんだぜ。
でもよ、チーズはくれないんだな・・・・

080419a1.jpg

今回のあまりものは、パン(天然酵母パン)・ブロッコリー・かぼちゃ・じゃがいも
それに鶏肉とキャベツを煮込んだものと、納豆とごま


あまり物は、いつでもウェルカムだぜ。




今日、病院から電話がきてよ、この前やった血液検査の結果が出たんだって。
オレ様もルナも異常なしだって、来月からいよいよフィラリアの薬を飲み始めるけどよ、伊豆ではもう蚊の「プーン」っていう音が聞こえて、かあちゃんビビッていたよ。


オレ様たちは金曜日の午後から伊豆いりなんだ。
横浜に戻ってくるのは5月7日ごろの予定。
まーさんは親の都合で学校を休んで、とおちゃんは伊豆から会社に通うんだって。

オレ様たちは、毎日ボール三昧だぜ、楽しみだなー。
【2008/04/23 23:34】 | ご飯・おやつ | コメント(0) | page top↑
<<注射済み証をもらいに | ホーム | 4月1日の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
