【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンナ嬢がやってきた
オレ様の伊豆のおうちに、いとしのハンナちゃんが遊びにきてくれたんだ。

080430a1.jpg

ハンナちゃん、いらっしゃい。
オレ様、楽しみにしていたんだぜ。
うれしずぎて、うれしょんしまくりだったぜ。

なにして遊ぶ?やっぱりボール遊びだよな~ハンナちゃん。

ハンナちゃん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハンナちゃん、いっぱい遊んできたばっかりだったみたいで、お疲れモード全開だったんだ。
こんなにテンション低いハンナちゃん、はじめてだったよ。

でもよ、ちょっと休んだらいっしょにボール遊びできたんだけどよ、楽しかったぜ。


080430a2.jpg

おんなはつえーなー、カメラ目線でよ・・・・・

080430a3.jpg

その後ルナは豹変したけどよ。


またきてくれよな、ハンナちゃん。
お泊りもOKだぜ。
080430a4.jpg

とおちゃんとかあちゃんががんばって庭つくってっからよ、走り回れるものもうすぐかもよ。
【2008/05/08 22:25】 | 伊豆のお家 | コメント(2) | page top↑
<<雨の伊豆 | ホーム | 伊豆に行ってきます>>
コメント
おかえりなさい
長いお休みにハンナちゃんご訪問は嬉しいですよね。
「女は強い」オレ様せっかく来てくれたのに、あんまり遊べなかったの?ルナポンに取られちゃった?
【2008/05/09 07:49】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集] | page top↑
ちぇるママさんへ
お返事がおそくなってすみません。
雨が降るとわかっていながらも伊豆に行って来ました。
オット君は地下室にこもってフェンスの板加工していて、私は庭のプランを練っていました。

アポロはハンナちゃんがきてくれてうれしかったようで、うれしょんしまくりでした。
ハンナ・アポロ・ルナで1番つよいのは・・・・ルナかもしれません・・・
ハンナちゃんはいっぱい遊んできた帰り道によってくれたので、お疲れモードに入っていましたが、ボールを見せたら復活していっしょに遊んでくれました。
【2008/05/11 14:01】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
