【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょろちょろ
080514a1.jpg


ルナの名前は、アポロが太陽神なので、月の女神のルナになりました。


しかーし・・・・


ルナと呼ぶことはほとんどなく、「ちょっ」「ちょろ」「ちょろ吉」「ちょっちゃん」と呼ぶことが多くなった。

なぜ「ちょろ」なのかというと・・・・



ちょろちょろしてるから!


「ちょろ」でも振り向くし、呼びもどしできるし・・・
ルナでなくても平気のようです。





もうひとつ名前があります。

「ぷっちょ」


マッチョぷーともいうけど、「マッチョなぷー」という意味をこめて「ぷっちょ」とも言います。
これでも振り向くんだな。
【2008/05/14 23:06】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
<<ワクチン接種へ | ホーム | ちょこっと公開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
