【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワクチン接種へ
今日はアポロのワクチン接種日。

オット君が夜勤で午後から出勤だから、オット君に連れて行ってもらうことに。

アポロぼん、緊張がはしります・・・・
「とおちゃんとオレ様と1対1なのか?」

私とルナは家で留守番。
その間、家事をして、庭の雑草抜きして、廊下でボール遊びしてとやっていたら、オット君とアポロが戻ってきた。


オット君「アポロがでっかいワンコにウガーっていいながらぐいって引っ張ったんだ」と、おかんむり。
でっかいワンコはふせして動じなかったんだけど、って。

どうも「玉アリ君」だったようです。


このごろはむやみにワンコの挨拶はさせないようにしています。
間違いがあってからでは遅すぎるから。
相手がパピーのワンコでも要注意。
気が許せるワンコ友は数少ないけど、お友達と遊ぶよりボール命だから、ドックランは用なしみたい。
伊豆の家に放牧できるように今せっせとフェンスをはりめぐらせてるから、それまで待っておれ。


無事にワクチンは接種できました。



先月やった血液検査の結果用紙をオット君がもらってくるのを忘れたので、FAXで送ってもらった。
先生からも「健康体」とお墨付きをいただいてきたようです。


今日は暴れないように、安静にしててください、アポロぼん。
アポロに挑発しないように、ルナぼん。

【2008/05/15 14:25】 | 病気・病院 | コメント(4) | page top↑
<<伊豆に行ってきます。 | ホーム | ちょろちょろ>>
コメント
愛へお祝いのメッセージありがとう
ございました♪
これからも元気で過ごしてほしいと
思っています(^^)
伊豆のお家素敵ですねぇ~。
もうすぐ広々としたところで
アポロくんもルナちゃんも遊べますね♪

グリムス成長してますね。
いーぱいネンネンさんのブログが
読めるので楽しみです(^^)

ルナちゃんたくさん名前があるんですね。
どれも可愛いですね*^^*
いちごは最近「いち」と呼んでます♪
【2008/05/15 18:28】 URL | まさちゃん #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
まさちゃんへ
愛ちゃん、アポロよりちょっと早くお姉さんになっちゃいましたね。
6歳おめでとう、愛ちゃん~♪

伊豆の家の庭は放牧すると泥まみれになるので、まだデッキでしか遊ばせられないんです。
クローバーのタネをまきましたが、まだまだグリーンのカーペットには程遠いです。

グリムスも植林活動ができるので、参加しました。
なにかできることはちょこっとでもやろうかと。

いちごちゃんは「いち」なの?
かわいいね「いちちゃん」
ルナを怒るときは「ちょっ」ですね。
【2008/05/15 20:54】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
素敵なお庭。
アポロ君、無事ワクチンも終わり、健康体のお墨付き、ひと安心ですね。
伊豆のお家、ますます素敵になりましたね。
まるでプロのような仕上がりですよ。
家もラティスが一部壊れていて、パパに直すようにいってますが・・。
このサイトみせて勉強させますね。
アポロ君とルナちゃん、仕上がりが待ち遠しいねσ(゚ー^*)
【2008/05/15 23:16】 URL | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集] | page top↑
T&Sママさんへ
アポロもルナも検査結果は良好でほっとしました。
ドライフードと手づくりの両方なので、検査結果がわるいとへこみそうになりそうで。

伊豆の家は、まだまだ完成しません。
永遠に完成しないほうが楽しみがあっていいのかもしれませんね。
勉強だなんて、T&Sママさんのおうちの庭もほんとうにステキですよ。
今はバラがきれいに咲き誇っているんじゃないですか?
【2008/05/16 14:45】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
