スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝方のトイレ
ワンズは私とまーさんといっしょの部屋で寝ています。

アポロはハウスで、ルナは私のベットで。


アポロはだいたい朝方5時ごろトイレに行く。
(だいたいワンズは5時とか6時半とか区切りのいい時間におきだす、不思議?)
トイレコーナーのところでゴソゴソ位置決めをするので、シーツの交換のために私は起きる。
でも、たまに、この音が気にならなくて起きないときがたまにある。



ところが、ちっさいルナがトイレに駆け込むときはすばやく起きる。
夜中2時ごろと朝5時半ごろ。
かならず目が覚める。
起きないとこまるのだ。

ルナのクセというか、夜中と朝おきぬけのチッコを舐めるというのがあって、それを阻止するために起きるのだ。
舐めた口で、私を舐められても、布団に入れろと鼻先でツンなんてされても嫌だし。

日中はしないのに、朝と夜中だけっていうのも、よくわからない。


ので、朝起きるまで2度ほど起こされてる私です。
(ぐっすり眠りたい・・・・)


080522a1.jpg
オレ様はかあちゃんに気を使って「ぬきあしさしあししのびあし」でトイレに行くのさ。
【2008/05/22 14:01】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
<<散歩してボールしてネンネして | ホーム | 洗濯日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
