スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散歩してボールしてネンネして
今朝はオット君が夜勤明けでまだ帰ってこないしので、まーさんを見送ってから散歩をする。

でもね、今日に限ってルナが私との散歩に「行きたいくないでち。ボール遊びしたいでち」とリードをつけようとすると逃げる。
朝から「ボール、ボール」とワンワンうるさかった。
ボールがある場所がわかっているだけに、ほしくてたまらないようだった。
そして、リビングのドアから玄関を見つめる。


じゃーアポロといっちゃうよって、出ようとするとあわてて追いかけてきた。
やっぱり一人ぼっちはいやなようで。


照り返しのきつい暑さ。
歩くだけで、ワンはハアハア息が上がる。
私もじわーっと汗ばんでくる。


家に戻って早速ボール遊び開始。
狭い短い廊下でボール遊び。
ワンズは大興奮。
暑さのせいか20分で「もうダメ」って動かなくなった。

それから掃除して、きれいにして・・・・


ワンズはぐっすりと夢の中。


私は今からまーさんの学校にいって個別面談。
終わったらまーさんを連れ去って、家に戻って、オット君とワンズをピックアップして伊豆にGOです。

明日からまた雨の予報・・・・
作業はできないかも・・・
【2008/05/23 11:04】 | アポロとルナ | コメント(0) | page top↑
<<グリムスの成長 | ホーム | 朝方のトイレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
