【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もさもさの毛で
アポロの換毛期、MAXになっています。

1日何回掃除機とモップで毛を集めてることか・・・・

今日もブラッシングーをしたら、いっぱいの毛がーーー。


   遊んじゃえー


遊ぶといってものっけしかできないから、リーゼント風ということで。
080527a1.jpg

サングラスもかけて、スタジャン着せたらよかったな。


アポロで遊んでいたら、ルナがやきもちやいて、アポロを襲った。
アポロのかつら?が落っこちて、ルナがめちゃめちゃにした。

080527a2.jpg

あ~あ、アポ毛まみれなんですけど・・・・
【2008/05/27 12:09】 | アポロとルナ | コメント(4) | page top↑
<<オレ様に惚れるなよ | ホーム | 1泊とまりで>>
コメント
おおお、つなぎ目を感じさせない自然さ。
黒の方がいいね。
うちのは下毛が薄茶だからねー。
ぜひスカジャン&グラサンで!!
【2008/05/27 19:15】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集] | page top↑
完全、
完全無欠のロックンロォラァ!
と、思わず口ずさんでしもた!

かっこええ、オレ様!
【2008/05/27 20:32】 URL | R+R #W8ANVSuo[ 編集] | page top↑
まーちんさんへ
はじめてヅラしてみました。
今はボーボー抜けるので、ためなくても毎回ヅラが作れるくらいです。
アポロのアンダーはこげ茶ですよ。
父犬がチョコだからなのか、こげ茶です。

プーもスリッカーすると抜けるんですよ。
プーサイズのヅラつくれますが、のっけができないルナなので、無理です・・・
アポロのヅラでやろうとしたら、ぐちゃぐちゃにされました。
【2008/05/27 22:58】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
R+Rへ
かあちゃんがオレ様をもてあそぶんだ。
もてあそぶだけあそんで、ルナに襲われて・・・
踏んだり蹴ったりだぜ。

オレ様、アラジンに入れるかな?
【2008/05/27 23:05】 URL | アポロ #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
