スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
癒しの寝姿
ワンコがぐっすり寝ている姿って、見てるだけでほっとする。
そして、クスッて笑える。
080611a1.jpg


大きなベットが大好きで、2匹いっしょに寝るんだけど、態度でかいのはルナで、小さくなって寝てるのがアポロ。

ここでも兄ちゃんは我慢しています。
けなげなおっさんです。
【2008/06/11 18:26】 | アポロとルナ | コメント(2) | page top↑
<<ボール遊びのあとは | ホーム | かあちゃんに怒られる>>
コメント
私までとっても癒されました~。

アポロ&ルナたん、こうやってくっついてねんねするの、見るだけでほっと心がなごみますよね~。

幸せな時が流れていますね・・・・

ずっと起こしたくない気分になっちゃいませんか?

↑の「ボール遊びの後」のルナたん主演(笑)の寝姿も、これまたいいわあ。

…私も、ハンナがスヤスヤ寝ているときのお腹が上下して動いているのをず~~~っとぽーっと眺めているのが好きなんです。
【2008/06/12 20:28】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
このベットが好きなようでルナはくっつくのがいいんだけど、アポロは遠慮したいみたい。
寝てるときぐらいじゃじゃ馬とは離れたいみたいですよ。
ルナの寝姿すごいでしょ。
どこまでねびるんだーってぐらいに伸びきってますから。
【2008/06/12 20:54】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
