【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボール遊びのあとは
今日のルナは(いつもですが)とってもしつこいぐらい、ボール遊びを要求。
まずはオット君とボール遊び。
短い廊下でドタバタとボール遊び。
アポロもドタバタ走り回ってハアハアと息が上がる。

次はかあちゃんと。
かあちゃんとのボール遊びは別なのよっと、またドタバタと走り回る。

かあちゃんは歯医者さんに行くので、またオット君とバトンタッチ。

治療が終わって家に戻ると、オット君は予約してあった床屋さんに行って留守だった。
そこでまたルナがボール遊びの要求。
ギャンギャンうるさいので、またボール遊びをしてあげる、甘ちゃんの母。

舌がベロ~ンと長くなってもそれでもボール遊びはやめないルナぼん。
オット君が帰ってきてお昼ご飯食べるからと、ボールを撤収してやっと終了。

オヤツもらって、おなかも満足したら、こんなにベロ~ンと長くなってネンネです。
080612a1
(動画だけど動きがないのでいみないですね)

1匹じゃなくて、1本って感じかな。
【2008/06/12 16:31】 | ルナのこと | コメント(0) | page top↑
<<5ヶ月のYラブ君と会う | ホーム | 癒しの寝姿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
