【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたでち
080615a1.jpg

伊豆のおうちから戻ってきたでつ。


伊豆のおうちではいっぱいボール遊びしてきたでつ。
楽しかったでつ。
デッキでも遊んだし、ちょっとだけお家の裏でも遊んだでつよ。
もっと遊びたかったけど、また金曜日に行くから帰ってきたでつ。



かあちゃんが怪我したみたいなんでつ。
とおちゃんがどんぐりの木の剪定でチェンソーで太い枝切ってたとき、かあちゃんが梯子を支えてたんだけど、枝が切り離されたときかあちゃん真下にいたから、太い枝が右肩にぶつかって倒れたんでつ。
080615a1_20080615164433.jpg

打撲で終わったみたいなんだけど、頭でなくてよかったでちね、ご飯つくってもらえなくなるでつよ。

かあちゃん、「肩痛い、肘痛い、太もも痛い」って、言ってるでつ。
太ももあげて歩くのができないみたいでつ。

あ~あ、お散歩が短くなるでつか?(少しは心配しろよ・・・)
【2008/06/15 16:46】 | 伊豆のお家 | コメント(6) | page top↑
<<グリムスの成長 | ホーム | 5ヶ月のYラブ君と会う>>
コメント
あらまぁ…大変!大丈夫?
伊豆のあの辺はいいお医者さんも近くにないから気をつけてぇ!
【2008/06/15 21:58】 URL | LIN #-[ 編集] | page top↑
LINさんへ
だんだん肩の痛みが増してきたので、救急外来で診てもらってきました。
レントゲンとってもらいましたが、骨には異常ないようで、筋肉の打撲でおわりました。
明日整形外科で診てもらったほうがいいといわれましたが、明日の状況で判断します。
今は痛み止めの薬とシップしてます。
階段の上り下りと右手で物を持つときがちょっとつらいです。
【2008/06/15 22:25】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
だいじょぶ~?災難でしたね。
でも打撲で良かった、折れてたら大事だったもんね。
でも肘も太もももって・・・吹っ飛んだってことなのかな?(汗)
気をつけてね~、お大事に。
【2008/06/15 23:55】 URL | kaoru #zpbGWri6[ 編集] | page top↑
kaoruさんへ
昨日の夕方から、だんだん痛みが増してきたので、救急外来で見てもらってきました。
骨には異常なしだけど腫れがひどいくて、痛み止めとシップをもらってきました。
整形外科で診てもらったほうがいいと言われたので、今日も病院にいってきたら、「みごとに腫れてますね」って。
肩も太もももパンパンに腫れています。
痛みがますようだったら、もう1回レントゲン撮ったほうがいいようですが、とりあえずは来週また病院に行くことになりました。

直径20cm近い枝が肩に直撃だったので、衝撃でぶったおれました。
頭でなくて本当によかったですよ。
【2008/06/16 19:38】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
去年は私も1.2mの所から転落してとても痛かったです。なんでもなくて打撲でしたが、でも3ヶ月くらい変でした。私は頭を打ってたのでctスキャンを掛けてもらいましたがなんでもないと言われましたが、でもずっと心配でした。今でも、背中に手が回らなくて・・・以前は全然平気だったのに・・・・
ネンネンさん、本当に頭じゃなくて良かった。
でも、結構後から来るんですよ。しばらくお散歩は恐いですね。どなたか代行してくださる方にお願いされた方がいいのではありませんか?近ければ私が行くのにね。
お大事にね。
【2008/06/16 19:48】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集] | page top↑
ちぇるママさんへ
ちぇるママさんもそうでしたね。
打撲はあとからきますね、痛みが。
今は触ったり触れたりすると痛いです。
太ももはだいぶ痛みがへりましたが、まだ歩くのがつらいですね。
散歩はオット君がしてくれるので、部屋の中でボール遊びすればワンズは納得してくれます。
ほんとうに骨と頭でなくてよかったです。
不幸中の幸いですね。
【2008/06/16 20:30】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
