【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
回復中
私の打撲もだいぶ回復中です。
太ももはぶつからないといたくないけど、階段を歩くときはまだ筋肉が少しいたい。

肩はあいかわらず腫れていて、触っただけでいたいし、うごかしても痛いです。
でも1日、1日とよくはなっていると思います。

ご心配おかけいたしました。



こんな時に、パソコン買換えて、光からケーブルにかわってと、やることいっぱいなんですが、すでに放置プレイ状態・・・・

メルアドもかわったので、お知らせしなくちゃいけないんですが・・・・放置してます、すんません。


明日も夕方から伊豆に行く予定ですが、私はなにもできない状態なので、部屋にこもって縫物でしょうな。
オット君ひとりで、こまごまとやってることでしょう。
【2008/06/19 14:25】 | 日々の暮らし | コメント(16) | page top↑
<<雨がやんだら~ | ホーム | 打撲で動けず>>
コメント
お大事に・・・
ひぇ~びっくりです。
大事に至らなくて、ほんとによかったですね。

体半分、痛いってかんじでしょうか?
思うように動けないもどかしさもあるでしょうけれど、無理は禁物・・・でも、なかなかですよね・・・・。
いつもより、少しでも安静にしたほうがいいですよ~

グリムス・・・葉っぱ増えてる~~
うちもとまっていたけれど、昨日1枚増えていて感激でした。
グリムス・・・されどグリムス・・・うれしいですよね~(笑)
【2008/06/19 18:02】 URL | カレンママ #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
縫い物して大丈夫?
肩凝らないようにしてね。伊豆で温泉に入ってゆっくりしましょう。
痛みだけでも早くとれたらいいね~

お大事に。
【2008/06/19 21:22】 URL | LIN #-[ 編集] | page top↑
ええッ?!打撲って?大丈夫ですか?!

回復中とのことですが、どうか焦らずきっちり治してくださいね。

そうでないと、これから雨や冬の時期など、痛みが出てきちゃうんですよね。

でも、大至に至らなくて良かったです。
これからも、気を付けてお庭のお仕事なさってくださいね。
【2008/06/19 23:40】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
ネンネンさん、災難でしたね。
身体のあちこちが痛くて辛いですね。
お大事にして下さい。
でも、本当にチェーンソー持ったオットさんが落ちなくて良かったです。
想像したらぞっとしちゃった。
伊豆のお家でゆっくり過ごして下さいね。
【2008/06/19 23:47】 URL | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集] | page top↑
カレンママさんへ
ご心配ありがとうございます。
日に日に良くなってきています。
階段を降りるときがまだちょっと痛みがありますが、ほぼ大丈夫。
肩がまだ痛いのが残っていますね。
グリムス、なかなか葉っぱがふえなくて、やきもきしましたが、やっとここまで大きくなりました。
いっしょに大きくしていきましょうね。
【2008/06/20 11:12】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
LINさんへ
7月1日からまーさんが宿泊学習にいくので、よだれかけとよだれ止めが必要で。
まえもって荷造りして学校に提出しなくちゃいけないから、予備を作らないとまにあわなくて。
作ろうと思ったのが遅すぎたんですねー。

医者から腫れが引くまでお風呂禁止令がでてるので、ぬるいシャワーだけなんです。
【2008/06/20 11:16】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
びっくりさせてごめんね。
もうだいぶいいんですよ。
まだ右肩が痛いのがのもってるぐらいで、普通の生活しています。
まだワンの散歩は短めだけど。
無理しないで、早く治るようにおとなしくしています。
【2008/06/20 11:20】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
T&Sママさんへ
ご心配ありがとうございます。
だいぶいいので、普通に生活しています。
いままでなまけていたので、体がダルダルです。
チェンソーでしか切れないような太さだったので、しかたがなかったのですが、本当に危なかったですね。
以後気を付けます。
あいにくの雨なので、作業は期待できないので、ぼーっとしてるかもです。
【2008/06/20 11:32】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
だいじょうぶ~?
ごぶさたぶりに覗いてみたら、
あらあら、なんかひどいことになってますね。
大丈夫ですか?
打撲系は交通事故みたいに尾を引くことがあるらしいから、
しっかり治さないといけませんよ。
鍼なんかいいと思いますが。
刺すのが大丈夫なら、お薦めです。
お大事になさってください。
【2008/06/24 21:51】 URL | ハル #8PpngASk[ 編集] | page top↑
治ってきましたか?
まだ痛いでしょうが、痛い時はゆっくり休んで下さいね。
休めないことも多いと思いますが、休めることは休んじゃえ~って、、、無理か(~_~;)
私のブログにも木を植えましたよ~
まねっ子って言わないでね~
【2008/06/25 17:12】 URL | てる #-[ 編集] | page top↑
ハルさんへ
ご心配ありがとうございます。
痛みはあまりなくなったのですが、たいしたことがなかったはずの太ももの青痣がおもったよりもひどく、血栓ができてしまいました。
今マッサージしているところです。
頭でなく顔でなく、打ちどころがよかったと思っています。
肩に直撃だったのですが、ずれていたら鎖骨が折れていたでしょうね。
あー危ない。
【2008/06/26 14:53】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
てるさんへ
先週はなまけるだけなまけていました。
その代償が今週やってきて、ばたばたと忙しい日々を送っています。
まーさんが来週宿泊学習にいくので、たくさんのよだれかけとよだれとめを作らなくちゃいけないのに、のばしのばしにいていたので、今週せっせと作っていました。
パソコンあける時間もない日々でしたよ。

グリムス仲間がふえてうれしいですよ。
さっき読み逃げしたときにみたら、ケーキの上に木が生えていましたね。
今日はなんかイベントあったのかしら?
【2008/06/26 14:57】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
ぷっぷっぷ(^_^;)
6月26日に生まれました~
【2008/06/28 16:57】 URL | てる #-[ 編集] | page top↑
てるさんへ
おーおー、それはおめでとうございます。
同い年だよね、1学年下のはずだけど?
【2008/06/29 12:11】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
あい、へび年です、ニョロニョロ~>゜)~~~
【2008/06/29 17:45】 URL | てる #-[ 編集] | page top↑
てるさんへ
へび年生まれだけど、にょろにょろ系は苦手です。
伊豆の庭にはにょろ系がいっぱいで・・・
【2008/06/30 14:36】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
