スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さくらんぼ
今週にはいって、怒涛のごとくやってくるさくらんぼ。

日曜日に私の姉から1kg
月曜日にオット君のお兄さんから1kg
火曜日に私の母から1kg
水曜日にまた私の母から2kgと山形の友達から1kg
もう6kgも届いた。
080626a1.jpg    080626a2.jpg



始まったさくらんぼ下痢。
いいかげん飽きてきた。

近所にあげたり、お友達におすそ分けしたり。


手伝いますよと、黒と茶色がよってくる。
080626a3.jpg

初物だよ、東の方角を向いて笑って食べれ。




私の打撲。
肩のほうが痛みがあってつらかったのだが、いまではたいした痣もできずに痛みもほとんどない。
ただ、肩のだるさ重たさはまだある。
ところが、たいしたことがなかったはずの太もものほうが、青痣がひどく血栓ができてしまった。
今は1日数回クリーム塗りこんでマッサージ。
まだ押すと痛みがある。
3週間後まだ病院に行くことになった。
ミニスカはくわけでもないから、青痣あっても平気だけど、やっぱりないことにこしたことはないから、がんばってマッサージせねば。
【2008/06/26 14:40】 | ご飯・おやつ | コメント(0) | page top↑
<<グリムスの成長 | ホーム | 雨がやんだら~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
